<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
だから嫌い
今日は終バスに間に合うぞって、雨の中をヒールで走ったのに、もうちょっとのところで置いていかれた。

まだ2分あるのにっ!
終バスなんだから、時刻通り待っとけ!

だから嫌い、広○バス。
あぁ、腹立つ!!!
[PR]
by mina-web | 2006-08-31 21:59 | from ケータイ
秋の味覚
やばいとは思ってたけど、もう秋の気配がしてますね。
(だって毎年恒例の○○川上流でのバーベキュー&川遊びに今年はまだ1回も行ってない。)

旅行疲れでご飯作る気が全然わかなかったけど、美味しいものは食べたかったので、家の近所の桝矢に行ってきました。

んで、「冷凍モンじゃないよ~」と出して貰ったのが、サンマ。塩焼き!
美味しかった~。

でも、自炊をしなくなって1年経過。やばいです。
今のプロジェクトを抜けたら、ちゃんと自炊生活に戻らないと、生活が破綻しちゃいます。
[PR]
by mina-web | 2006-08-26 23:59 | そとメシ
きっかけは、これ
たまたま木曜日にこの写真を見たので、夏休みが取れた金曜日に行く場所を、安易に決定しました。
c0024212_22364664.jpg

昔ここのふもとに住んでました。
(同級生には山頂の土産物屋の子供とかもいました。)

金曜日は、ここに引っ越す前に住んでたトコの近所まで行き、仏生山公園・法然寺に行って、『いわざらこざら伝説』の像を見てきました。
伝説はだいたい覚えてたんだけど、「いわざらまし~こざらまし~」のセリフは知らなかったデス。(忘れてたかも。)

で、土曜日はココ↑に行く・・・予定でした。目的地はもちろん山頂。
でも、去年の7月31日でロープウェーが廃止になってた・・・。
おまけに、最寄の駅も無人駅になってるし。観光地なのに、こんなんでいいのかな~。
な~んか、気が抜けてしまって早々に帰途につきました。

激しく内容が分かんない記事ですみません。
さて、ここはどこでしょう?
調度土曜日がUDONの公開日だったこともあり、どこに行ってもポスターだらけ・・・。
[PR]
by mina-web | 2006-08-26 23:58 | 日記
夏休み♪
広島脱出中です。
[PR]
by mina-web | 2006-08-25 16:34 | from ケータイ
code
さっき、初めてまともに福耳の『惑星タイマー』聞きました。
コード進行がとてもキレイで、急に自分で弾きたくなりました。

だがしかし、家には鍵盤無し。
実家にあるエレクトーンは、持って来るにはデカ過ぎる…。

誰か、安くて小さいキーボード教えてくれませんか?
ゆんた、あ~ちゃん、一台貸してくれませんか?
いけっちのトコに転がってないかなぁ。
森川さんに聞いたら、中古情報とか持ってないかなぁ…。

あとミミコピ出来なくなってるので、譜面も!
[PR]
by mina-web | 2006-08-19 16:55 | music
惚れました。
マキシマム ザ ホルモン

7月5日に発売されてた『恋のメガラバ』のPV観て、一目惚れ♪
すぐに紹介記事を書いたつもりだったけど、無い・・・。
あれ~?ってことで改めまして。

良い!です。

この夏は、夏フェスとライブハウスツアーで全国回ってたみたい。
SETSTOCKにも来てくれていれば・・・。
c0024212_13374341.jpg
ふと思い出したけど、GUNTRETDRAWゆーき君とか。元気かな。
[PR]
by mina-web | 2006-08-19 13:35 | music
昼休み
お盆だというのに…。
今日は宮島の花火大会なのに…。
普通に出勤してます。

もうすぐ、昼休み終了。
(>_<)
[PR]
by mina-web | 2006-08-14 12:58 | from ケータイ
お盆
朝、窓を開けると隣の寺町からお線香の香りが漂ってきて、「あぁ、お盆だな~」
(・・・お彼岸も、お線香の香りで気が付きます。)

寺町は、その名の通りお寺ばかり(とゆーことはお墓ばかり)の町で、この時期は町全体がお線香の香りがします。
徒歩で街中に出る時は、寺町の中を歩いて行きますが、お線香の香りが漂ってて安らぎます。

さて、安芸門徒の灯ろうでカラフルになった寺町経由で、実家に帰ります。
[PR]
by mina-web | 2006-08-13 14:43 | 日記
お友達追加
この前SETSTOCKに一緒に行ったazure君から、『ブログを始めたよっ♪』とメールが入ったので、行って見ました。
ってか、同送メールで送ってたブログのアドレス違ってるし・・・。

せっかくハッキリ書かないでいたSETSTOCK当日の事故のことも本人が詳しく書いてたので、早速トラバりました。
さて、これから続くのか?ちゃんとコメントやトラバ返し出来るのか?
期待しなさつつ・・・期待してみよう。

追伸
私が立て替えてるSETSTOCKのチケット代等、早く払ってくださいね。
[PR]
by mina-web | 2006-08-10 00:42 | ネットねた
引き出しの中
c0024212_1164955.jpg

会社の机の引き出しの中です。
毎晩残業しようと、やる気がある訳ではありません。
近所にコンビニすら無いので、非常食の備蓄は欠かせません!
(>_<)

最近のマイブームは、春雨系&ピリカラ系。
ちょっと前までは、(長ねぎ)味噌汁でした。
[PR]
by mina-web | 2006-08-08 01:16 | from ケータイ