<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
あと一ヵ月
とりあえずケータイから近況報告。

週末は、だらだらと寝て過ごし、ネットにも全然入ってませんでした。

今日でプロジェクトから離れる人も結構いるみたいですが、私はあと残り一ヵ月。
とりあえず、また週末に向けて、頑張ってます。
金曜日は休めそうにないけど、土日は休めそうです。

まぁ、そんな感じで、また一週間ヨロシクです。
[PR]
by mina-web | 2006-10-31 12:49 | from ケータイ
足あとは…?
最近、ケータイからmixi徘徊してます。

今朝も通勤途中にJRの中でマイミクさんの最新日記を巡回しました。

ケータイからでも、足あとって残るの?
[PR]
by mina-web | 2006-10-26 08:45 | from ケータイ
そういえば…
今のプロジェクトにあと一ヵ月いることが、決定しました。
11月末で出所します。
これ以上の延長は無いそうです。

「もう12月は休んで(もちろん無給だよ)、来年から働きたいんですけど…。」って、契約先に言ってみた。
「何いいよるん。甘いよ。」で終わりました。

次の仕事にとっくにディスパッチされてるので、次に行くトコがずっと一人足りない状態で進行中…らしい。

次のトコは残業が殆ど無いから、まぁいいか。
[PR]
by mina-web | 2006-10-23 22:35 | from ケータイ
↑気味
食欲の秋。

体重&体脂肪が、↑気味・・・。

今週末も金曜・土曜と、飲み過ぎ食べ過ぎでした。
2日で5件も行ってるし。
サイフもキツイけど、体力的にも超キツイ!

明日からはダイエットの秋。

・・・次の週末の、暴飲暴食に向けてね。
[PR]
by mina-web | 2006-10-22 23:34 | 日記
↓気味
今週は、体力・気力共に急降下。

頭の中が常にモヤがかかってる感じで、ボーッ。

翌朝起きれないだろうし、アルコールが残ったまんまでの出社になりそうで、お酒にも逃げれず。

さて、明日働いたら2連休。
(職場で土曜日も普通に働いてる人もいるけど、私は免除。)

ゆっくり休んで復調なるか!?
[PR]
by mina-web | 2006-10-20 00:36 | 日記
延長戦
仕事の話デス。

周りの人が、続々と延長が決まっていく今日この頃…。
私も、もう一ヵ月延長が決まった。…らしいです。

来月になったら、平日の夜にも予定が入れられる♪と思ってたけど、もうちょっと無理みたい。

疲れがたまってて、精神的にもくじけてしまい、昨日も今日も遅刻しました。
明日ちゃんと起きれるかどうかも、超不安。

誰か、私の目の前に、ニンジンぶら下げてください。
[PR]
by mina-web | 2006-10-19 12:44 | from ケータイ
悪女占い
マイミクのうさぎりんごちゃんから奪ってきました。
彼女の結果があまりに面白かったので、早速やってみました。

悪女占い

さて、私の結果は・・・。

「メアリースチュアートタイプ」悪女

性格:世話のやける勘違い女

長所:
非常に鋭い直感力と批判力。豊かな独創性。

短所:神経過敏な変わり者。孤独で、分裂的、皮肉屋。

さらに、診断結果
[PR]
by mina-web | 2006-10-17 00:12 | ネットねた
ハワイ島地震
sansi、大丈夫?

オアフ島に友達が住んでますが、停電のため?か連絡取れません。
状況をご存じの方、教えてください。
[PR]
by mina-web | 2006-10-16 12:05 | from ケータイ
冬支度
ホットカーペットカバー買いました。
これで今年の冬対策終了。

さぁ、いつ鍋しましょう?
たこ焼きでも可。

そういえば、金曜日は隣のチームの歓迎会に参加しました。
大阪からどちゃっ単身赴任組がやって来たのです。
その中の人が、寒いのが苦手で早速こたつを買ったって言ってた。

・・・こたつ、いいなあ。
私は家の中が狭くなるから、こたつは持ってません。
ホットカーペット派です。
こたつと言えば、yaccoんちを思い出す。
数年前までは、yaccoの家でおこたに入って鍋をやってたな~。
[PR]
by mina-web | 2006-10-15 22:57 | 日記
ドライブ
c0024212_15163021.jpg

わざわざレンタカー借りてホームセンターに行くのは、私くらいでしょうね。(苦笑)
[PR]
by mina-web | 2006-10-15 15:16 | from ケータイ