<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
終了
終わった。

ノート抱えてるんで、真っすぐ帰宅します。

お腹空いた。
[PR]
by mina-web | 2006-11-30 22:46 | from ケータイ
さて。
帰るとしましょう。

1年と5ヵ月いたプロジェクトでしたが、残りはあと今日。
1日のみ。
[PR]
by mina-web | 2006-11-30 00:12 | from ケータイ
昨日の続き
c0024212_19174416.jpg

お店のカウンターに、大きな宿り木が生けてありました。
桜の木に宿ってます。

店長のふじこちゃんに『この下でKISSすると幸せになれるよ~』とか『この木の下で願い事すると叶うよ~』って言われた。

それを聞いた私の感想。
『ここで立ち呑みしようかな』

それにしても、本当に大きくて迫力あってキレイでしたよ。
一見の価値アリアリ!
[PR]
by mina-web | 2006-11-28 19:17 | from ケータイ
豚。
c0024212_20594747.jpg

ハモン・イベリコ・デ・べジュータ・グラン・レゼルバ。

yuntaとBAR NAWANAIでデート中です。
相変わらず全部美味しい。

幸せです♪
[PR]
by mina-web | 2006-11-27 20:59 | from ケータイ
あと3。
久しぶりに自宅パソコンから書き込みしてます。

あと、平日出勤3日で今のプロジェクトを卒業。
昨日(土曜)出て、今日(日曜)もこれから出るけど、明日(月曜)は休むのだ。
で、火曜・水曜・木曜。終了。
金曜日は新しいトコに早速出勤。
(12月いっぱい休みたかったけど、却下されました。涙。)

やり残しが出てしまうのが、申し訳ない。
せめて、「これだけやり残してます」リストを完成させなければ。

今週末には、また大きいイベントがあるけど、既に関係なくなっている身の上。
順調に行くことを祈ってます。
(高給取りさんに雇ってもらえれば、スポットで入ってもいいけどね。)
[PR]
by mina-web | 2006-11-26 12:05 | 日記
冷静と…
c0024212_10264520.jpg
私のイメージは、『冷静と情熱の間に』なんだそーです。

はっはっはっ。
[PR]
by mina-web | 2006-11-25 00:24 | from ケータイ
ZIP
リアル友達に業務連絡。

元ZIPのGu.に、バッタリ会いました。

ビックリした~。
変わってなかったよ。
挨拶しただけだけど。


さて、しっかり寝坊してしまったけど、ご飯食べて仕事に行ってきます。

追伸
偽ZIPのGu.じゃないよ。念のため。
[PR]
by mina-web | 2006-11-23 11:59 | from ケータイ
あて。
な~んか、そう読み取れる文章なのかなぁ。

見た目をなんとかする→滑り込みで彼氏を(みつけて)ゲットする→楽しい年末年始を過ごす・・・と言うのは、あくまで予定…と言うか希望です。
できれば、12月の一ヵ月間で、状態をそこまで持っていきたいなぁ…と。

今の状態で、出会いなんかあるわけ無いじゃん。
あては一切ありませんっ!

無理…でしょうねぇ、やっぱり。
って訳で、みなさん遊んでください。ヨロシク。


さて、帰ります。
もうJRが終わってるから、家までタクシーで帰れる♪
[PR]
by mina-web | 2006-11-22 00:17 | from ケータイ
あと。
後二週間…も無いや、十日でココともさよーならです。
ってゆーか、来週の金曜日には、ここには私が居た痕跡は無いんだ…と思うと不思議な感じです。

今回は長かったし、本当に濃ゆい付き合いだったです。
殆どプライベートな時間が無い状態で、いっつも一緒(朝も昼も晩も休日も仕事で会ってて、家族や彼女には余裕で勝ってるよ)だった訳ですから。
仕事が終わるのが遅いから、飲み会とかって殆ど皆無だったけど。

そんな人達と、急に会わなくなるのは、変な感じです。

でも、いよいよ普通の生活に戻る…はず。

とりあえず、見た目をなんとかして、滑り込みセーフで彼氏をゲットして、楽しい年末年始を…、過ごしたいもんだ。
間に合わなかったら、現在知り合いのみなさん遊んで下さい。
ヨロシク。
[PR]
by mina-web | 2006-11-20 12:51 | from ケータイ
中止
明日は、大松に行こうと思ってたけど…。
最近また疲れがたまってきてて、家で大人しく休むことにしました。
来週の祝日も、仕事に出るか休むか…。

ここの職場にいるのも、あと約二週間。
最後のご奉公、頑張ります。

…頑張れるかな。
まぁ、そこそこに。
[PR]
by mina-web | 2006-11-17 20:02 | from ケータイ