<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
まさか…
今朝から、鼻がズルズルしてクシャミが出る。


まさか、花粉…じゃないよね。

昨夜落ち込んでて、気が付いたら赤が1本空いてたから、きっと体冷やして風邪ひいたのね。
[PR]
by mina-web | 2007-02-28 14:43 | from ケータイ
楽しかったです
昨日は去年11月までいたプロジェクトの『報告会』という名のパーティがありました。

延べ300人位いたらしい関係者の半分位が出席したのかな。
もう長期出張を終えて地元に帰って、新しいプロジェクトに入ってる人達もたくさん来てて、とてもうれしく楽しかったです。

グループ会社の人達は、これからもあちこちのプロジェクトで顔を合わすこともあるだろうけど、多分私はもう会うことがないです。
本当にいろんなことがあったけど、あんだけ濃ゆい時間を共有してると、会わなくなるのは淋しいです。

みなさん、元気でいてください。
そして、仕事でも観光でも来た時は、本当に声をかけて欲しいです。
[PR]
by mina-web | 2007-02-27 20:10 | from ケータイ
脱出
家に居ても寒いし、キタナイし(それは掃除をしないから)で、ゆーうつになったので、出てきちゃいました。

明日から一週間が始めるとゆーのに、笑点がもう終わった(私の基準はサザエさんじゃなくて笑点です)のに、やる気ないなぁ。

さて、お散歩~。
また今夜も外食になったりして。
[PR]
by mina-web | 2007-02-25 18:31 | from ケータイ
戻らない
まぶたの腫れが治りません。

年末年始以降の暴飲暴食が続いてて、気が付けば顔がまんまるになって、ドラえもん状態。

ダイエットを思い立ったんだけど、先週土曜日に飲み会やって、火曜日に外食したら勢いついて数件ハシゴして…。
そして、今日も予定入れてしまった。

明後日、前のプロジェクトの集まりがあって、参加します。
一昨年や去年に、苦苦(苦楽じゃないよ)を共にした人達と会うのはとても楽しみ。
…でも、太ってしまったのが治らなかった(ダイエットしてないじゃん!)ので、会うのがツライです。
[PR]
by mina-web | 2007-02-24 13:11 | from ケータイ
変化
春頃から生活変わりそう。

うふっ、これでもモテルのよっ♪

(^^)v
[PR]
by mina-web | 2007-02-22 20:13 | from ケータイ
第一印象
マイミクのyanちゃんの昔の知り合いに会ったので、伏せ字で『○○さんに会ったよ~』って書いた。
返事は、『あの背が高くてとってもキレイな人ですか?』

実は私もその人を見た第一印象が、そーだったのです。

みんなにそーゆー印象を与える人って、すごいよね。

それにひきかえ私は…。
先週から右の目蓋が腫れぼったくなってたんだけど、ついに今日は、腫れてるまま、くっきり三重まぶたになってしまった。

見た目、かなり恐い。
…治るよね。
[PR]
by mina-web | 2007-02-19 17:47 | from ケータイ
さて次
変わってないね~って言いながら昔話に花が咲いて、当時と同じような雰囲気で飲んでるつもりだけど、回りから見れば『単なるおっさんおばさんの騒がしい飲み会』、無事終了。

さて、今月末迄に方針を決めないといけないコトもあるし、も引き締めよう。

こんな感じの飲み会でした
[PR]
by mina-web | 2007-02-18 13:21 | from ケータイ
研修
全3回の2回目。
(人気がある講座と言うことで、急遽追加されたクラスなので、土曜日なんです…)

一日中みっちりありますが、今夜は『飲み会』とゆー楽しみもあるし、頑張ります。

会社が出してくれる研修なんて、新入社員の時以来です。

就職した会社は、社員を研修に出すような会社じゃなかったし(本もろくに買ってくれなかった)、あとはずーっと派遣社員だったし…。

ありがたいことです。
[PR]
by mina-web | 2007-02-17 08:54 | from ケータイ
ここで相談しましょう
今度の土曜日の新年会の出席者へ。

…新年会?
忘年会が流れて新年会になって、それも流れてただの飲み会?
の話は、ここでしましょう。

19時から…としてましたが、とりあえず20時からにしましょうか?
(あっしの仕事が遅いし、けっつんも19時まで仕事。yunta情報。)

コメントよろしくね♪

あ、むらふきん1号くん誘うの忘れてた・・・。
[PR]
by mina-web | 2007-02-14 08:36 | from ケータイ
一人の夜に。
マイミクのadebanaさんが紹介してました。
その前に、adebanaさんのマイミクのにわしさんが紹介してました。

http://www.shiver.tv/

キャンドルを灯すと、音楽に参加出来ます。
[PR]
by mina-web | 2007-02-13 23:13 | ネットねた