<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
始まりました
c0024212_20301355.jpg

やっと始まりました。

女子会+yunta夫。

さて、飛び入り参加は誰でしょう…?
[PR]
by mina-web | 2007-06-30 20:30 | イベント
『花のお楽しみ会・2007春の部最終回』
今回のテーマは、『GARDEN PARTY』
お庭に咲いてる花・葉っぱを無造作にまとめて出来上がりっ!って感じで。
c0024212_1255462.jpg

お花:ひまわり(ゴーギャン)・あじさい(アナベル)
実:ブルーベリー・ブラックベリー・ニゲラ
葉:ミント・ケール

なんかこう、みんながいろんな方向に向いちゃうのをわさわさっとまとめる感じで。
結構思ったようなのが作れました。
ただ・・・、あまりに広がりすぎて写真にうまく納まらなかった。

で、家に帰って生け直したのがコレです。
c0024212_1305144.jpg

春の部は、前回『Bouquet De Paris』と合わせて2回出席出来ました。
また、秋の部スタート期待してます。
[PR]
by mina-web | 2007-06-30 13:01 | イベント
呪いのPC
デスクトップPCが立ち上がらなくなって、今日でちょうど一週間。

あきらめきれずに毎日電源ボタンをポチっと押してたんだけど、昨夜電源が入りました~〓やった~〓
っと、そこまではよかったんだけど…。

シャットダウンして完全に電源が落ちたのを見届けたのに、いつのまにか電源が入ってる。

何故?

何回やっても、電源切れる→いつのまにか入ってるの繰り返し。

仕方ないから、AC電源をひっこ抜いて、呪いを断ち切りました。
[PR]
by mina-web | 2007-06-29 08:22 | from ケータイ
ボーナス♪
6月もそろそろ終わり。

社員の皆さん、ボーナス出たんでしょうね♪

いいな~、ボーナスが無いminaに、なんか奢ってください。
[PR]
by mina-web | 2007-06-29 00:42 | 日記
喪失感
誰も助けてくれないし…。

元CEさんに症状を簡単に話したら、『マザーボードいかれてんじゃね?終わりじゃね?』と、一番聞きたくなかったセリフを言われた。

MyDocumentの中は新しいのに移してたけど、今までの送受信メールやXP対応のソフトで使ってたデータはそのまんま。

えーっと、何を救わなきゃいけないんだっけ…。

アァ、ナニモカンガエラレナイ。
[PR]
by mina-web | 2007-06-26 20:20 | from ケータイ
HELP!!!
3年半前に買ったデスクトップパソコンが先週の土曜日から起動しなくなりました。

電源ONして1秒で切れてしまう・・・。

・・・すねちゃったのかしら。

サポートはとっくに切れてるので、本体を送って修理することになり、見積もりは5万円超。

だいたいのデータは新しいのに移行してるんだけど、XPしか対応してないソフトで使ってるデータはそのままなので、ツライです。

誰か治療しに来て下さい。
[PR]
by mina-web | 2007-06-25 22:55 | 日記
2周年
昨日、6月23日(土)の夜、居酒屋PUMP2周年パーティがありました。

楽しかった~♪

10年以上前の知り合いばっかり登場の完全身内ネタです
[PR]
by mina-web | 2007-06-24 20:10 | イベント
Hでいっぱい
『minaの脳内』
c0024212_1521637.gif

”H”でいっぱいなのに”愛”が全然無いのって、人としてど~なんだろう。
おまけに”悪”まであるし・・・。


『minaの能力』
c0024212_1531158.gif

もう少し向上心を持って働いてると思ってたんだけどな。



以上、マイミクのイオスさんが紹介してた、脳内メーカーからでした。

本名でやってみました
[PR]
by mina-web | 2007-06-23 15:00 | ネットねた
博多へGO!
二ヵ月に一回の、博多出張です。

前回は顔見せが主な目的で、本格参加は来期から…ってコトだったんだけど、予定変更で前倒しになりました。
行ってきま~す。

せっかく週末だし、残って博多で買い物したい…。
でも、先週末に定価で合計12万円以上のモノを5万円ちょっとで買い物出来たんで、我慢します。

新人なので、二回連続『置いて帰って下さい』と言うのもいちおう気が引けるしね。
[PR]
by mina-web | 2007-06-22 08:08 | 仕事ネタ
いけんねぇ
そろそろ、気持ちを次に切り替えないと。

精神的にもよくないわ。



・・・と、内容伏せてますが、ちょっと弱音を吐いてみました。

たまにはね。
[PR]
by mina-web | 2007-06-18 21:44 | 日記