<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
『春から初夏』の3回目
かわいい~。
c0024212_2155438.jpg
今回はまた全くイメージが違って・・・、かわいいです。

ミニガーベラ:ピンパーネル
スイトピー:パープルレイン、ブルーベリー
マトリカリア:シングルベグモ
チョコレートコスモス(チョコレートの香りがする)
ストック:スパークイエロー
本桜

グリーンは、枝スイトピー・ブプレリウム・レモンリーフ
c0024212_2054506.jpg
ふわっとカワイイんだけど、コスモスやガーベラのチョコ色でキュッと締まって、落ち着いてる。

桜・・・?
c0024212_2120876.jpg
下の方に、コロッといました。
[PR]
by mina-web | 2008-03-29 21:21 | 日記
コンビニ強盗情報!
今朝早く、うちの最寄りのセブンイレブン(昨日も行った)に強盗が入ったそうです。

逃走中のようなので、ご近所のみなさん、注意しましょう。

ってか、怖いよ。
[PR]
by mina-web | 2008-03-28 13:02 | from ケータイ
かわいくない
QUICPayで買い物した時の音が、かわいくない。
でも、読み取り失敗した時の音はかわいかった。

Edyのシャリーンって音は好き。

Cmodeは、うーん
( ̄~ ̄;)


あーゆー音って、どこの人が考えるんだろう?

私だったら、選択肢があった場合には、音で支払方法を決めそうな気がする。

音って大事だ!

私だけ?
[PR]
by mina-web | 2008-03-27 13:24 | from ケータイ
福山クン(あの有名な方)が、大々的に結婚を発表してた。
(ノд<。)゜。


今朝、二度寝したら、そんな夢を見てしまいました。


正夢になったらヤダ!

けど、あのお方もイイ年だし…。


とりあえず、当分二度寝はしないでしょう。
[PR]
by mina-web | 2008-03-25 13:01 | from ケータイ
薬院駅から。
c0024212_2074220.jpgだいぶこの景色も見慣れてきました。

最近の定番。
福岡出張の後、自費でいつものホテルに泊まり、ホテルのそばのbarで一杯(嘘、いっぱい)やって、翌朝はドトールで(この写真の景色を見ながら)ゆっくりして、活動開始。

前回は、前の仕事関係の人達と会って、懐かしくて楽しかった。

今回は、これから従妹のお宅訪問!

昨夜は従姉(ここから徒歩で2~3分)に会いたかったけど、都合がつかずに会えませんでした。

(上は西鉄の薬院駅。手前のガラスは、地下鉄七隈線薬院駅の入り口。)

[PR]
by mina-web | 2008-03-22 11:45 | from ケータイ
たむこれ
田村直美(pearlのショータ)+是方博邦

で、tamKore。


うはー。
ショータの声だ…。


アンコールは『本当のUnpluged』でやったので、ステージから直に聞こえてくるギターの音とショータの声。

幸せでした~。
ヽ(´▽`)/

まだ、余韻を引きずってるけど、(明日の朝起きれなくなるので)頑張って寝ます。
[PR]
by mina-web | 2008-03-19 01:05 | music
お花見
朝、ちゃんとカーテンを開けて、お花達にたっぷり日光が当たるようにして出社した。

帰宅したら、が満開。
ラナンキュラスも、巻きがしっかりしたまんま、全体的に広がってる。

これは、花見酒しないと。

木曜日は休みだし、水曜日の夜に家飲みしようかな。
[PR]
by mina-web | 2008-03-17 22:35 | 日記
ウクレレ抱いた渡り鳥
お好み焼・鉄板焼 大松の横のCAFEスペースで行われた藤井康一さんのライブに行って来ました。

ザッツエンターテイナー!凄いな~。
ウクレレ抱いて、たった一人でのパフォーマンス。
素晴らしかったです。

ブログ見つけた

そして、その前座を勤めたのが、『THE大松』
(Vo.よしこさん Per.つんちゃん G.青ちゃん Key.あ~ちゃん)

お疲れ様でした~。

はぁ、楽しかった。

写真は別で公開しますね。
[PR]
by mina-web | 2008-03-16 18:11 | music
『春から初夏』の2回目
1回目から2週間経過し、2回目のお花が届きました。
c0024212_17342914.jpg
桜やウーリーブッシュを使った和な感じの中で、ラナンキュラスが凄い存在感。
ケールも力強い生命力を感じます。


c0024212_1735670.jpg
ラナンキュラス(ローヌ・オレンジ)、アスチルベ・啓翁桜・ベアグラス

c0024212_17352922.jpg

ピンポンマム(セイオペラベージュ)・ウーリーブッシュ・ケール
[PR]
by mina-web | 2008-03-15 17:37 | 日記
チューリップ
これも。(バレリーゲル)
c0024212_112258.jpg


これも。(ケープランドギフト)
c0024212_1123994.jpg

チューリップです。

先々週の土曜日に届いて、まだ元気に開いてるけど、この週末には第2弾のお花が届きます。

もひとつ追加。(フォルモーサ)
c0024212_23333760.jpg

フロローサはどうしても写真が撮れない。
adebanaさんのブログで見てください。
とってもキレイに撮れてます。
[PR]
by mina-web | 2008-03-12 01:20 | 日記