<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
私的には…
明るい未来への第一歩か。


転落への始まりか。


見物しててください。
[PR]
by mina-web | 2009-07-31 22:04 | from ケータイ
夏だ、ライブだ。
7月の予定は無事消化。
(今年もSETSTOCK行けなかったけど、豪雨の中どうなってるのかしら???)

8月は2本。どちらも楽しみです。

c0024212_13331229.jpg藤井康一さん
8月1日(土)
19:00~

c0024212_13333443.jpgTaja 菜穂ちゃん
8月19日(水)
19:00~

前座はもちろん、The 大松バンド

ライブ観戦後は、もちろんガッツリ食べる予定♪


えっ・・・、浅野忠信とCharaが離婚したの!?
[PR]
by mina-web | 2009-07-25 13:43 | music
友達からの受け売りですが。
【ニコニコ動画】 神作画OP金田伊功詰合わせプラス
(長編です。13分以上あります。)

そして。



あぁ、昔この映画見たわ・・・。

と、思い出した。

シーンが蘇ってくる。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by mina-web | 2009-07-24 00:02 | 日記
CHASE BOMBERSライブ
『結成15周年復活祭~焼けぼっくいに火がついた~』
at SUMATRA TIGER

これから2年以上経過して、『ライブやるぞ』って話が出始めてから1年以上経過。

ついにっ!ライブが実現したので、参加して参りました。
(内容については、ボーカルさんの日記を。)

c0024212_23331887.jpg開場待ちの行列を記念に。
先頭を入れてなるべく人数写るように…とひいて撮ったら、み*えちゃんが入ってる。(笑)

さて、ライブから2日経ったし、あちこちの日記で充分に余韻を楽しんだしで
もう書くこと無い。
(打ち上げから帰って写真をupしたら力尽きて、しばらくPC上げてなかった。)

ホントに、(これもどこかに書いたけど)『しっかり練習したよ~』っていう
安心!安全!な、見てて気持ちのいい楽しいステージで。
もうね、すっごくよかったです。

メンバーさん、ぼちぼち通常運転に戻ったかしら?

※ライブ写真を見たい方、コメントを非公開にしてメアド教えてください。URLを送ります♪
[PR]
by mina-web | 2009-07-22 23:52 | イベント
皆既日食で『世界の終わり』?
今度は、アベフトシさんが。


皆既日食のせいとは思ってないけど。

いったい今年はなんなんなんだ?

みんな若過ぎて、ニュースを見ても意味わかんない。
理解できない。


[PR]
by mina-web | 2009-07-22 19:18 | music
PUMPライブ!2009
昨日、居酒屋PUMP主催のライブがありました。

やっと書くことが出来たーっ!
と思ったけど、写真の整理してて力尽きました。

とりあえず、いつものところに写真をupしてますんで
ご覧ください。
[PR]
by mina-web | 2009-07-20 12:06 | イベント
寂しいなぁ。
今の部屋には新築で入居してずっと住んでるんですが。
お隣さんもずっと一緒でした。

それなのに…。

調度yuntaの家に泊まりに行って留守にしてた時に
引っ越してしまってた。

思い返せば、yuntaに送って貰って家に帰った時に
引越し車が停まってたんだけど、あれってお隣さんの
だったんだろうな。

で、明日。
朝10時から、床の引っぺがし込みの内装工事があるそうで。
1階ホールやエレベーターの中や…、いたるところに
『うるさいですよー』と通知が張ってある。

逃げなくては。

どこへ!?
[PR]
by mina-web | 2009-07-10 23:14 | 日記
ファーストガンダム
全43話、終了。

結構忘れてるもんだなぁ。

でも、次のシーンやセリフや音楽や…。
見てるはしから、どんどん思い出すもんだなぁ。


で、次は何を見ればいいんだっけ!?
[PR]
by mina-web | 2009-07-09 21:41 | from ケータイ
ライブ行くよ♪
2009.7.19(日)
居酒屋PUMP PRESENTS
『Yokogawa Rock Bottom 3』
at Apple Jam
1000yen
打ち上げ:居酒屋PUMP

2009.7.20(祝・月)
『結成15年復活祭~焼けぼっくいに火がついた~』
CHASE BOMBERS/蛇苺
at SUMATRA TIGER
1500yen/1order

2009.8.1(土)
藤井康一サン/the大松
at 大松cafe

2009.8.19(水)
Taja
at 大松cafe
[PR]
by mina-web | 2009-07-06 23:54 | 日記
ご結婚、おめでとう会
東京に住んでる知り合いが、(あ、千葉に引っ越したんだった)
先週入籍したばっかりで、こっちに帰ってくる機会があったんで、
『オシャレにワイン飲んでお祝いしましょ♪会』を企画しました。

オリちゃんに紹介して貰ったお店♪
c0024212_2122549.jpg

初めは女4人で…だったんだけど、話が広まってしまって
総勢10人の大所帯での会になってしまいました。(笑)

とゆー訳で、事前にコースを頼みました。
c0024212_21234624.jpg

c0024212_2124569.jpg

c0024212_21242389.jpg

c0024212_21244464.jpg

c0024212_21251136.jpg

c0024212_2125346.jpg

c0024212_21411136.jpg

見た目も涼しげで、すごく微妙に火が通してあったりで、
じっくり楽しみながら食べたかったんだけど。

あまりに懐かしいメンバーだったんで、ワイン飲みながら
話が盛り上がり過ぎて。
全然味わう余裕が無かったです。

雰囲気もよかったし、近いうちに再訪したいです。
[PR]
by mina-web | 2009-07-04 23:59 | イベント