<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ゴリゴリ。
『ほねつぎ○休さん』に行ってきました。
3年前から行こうと思ってたんだけどね~。
やっと、初めて行きました。

なぜ行ったかというと、まずは足なんだけど、
去年くらいから手の指が朝から浮腫んでて
(指輪のサイズが1号あがってしまった)
最近では間接にも違和感があるんで…。

指が浮腫んでるのは『肩が凝ってるんだよ。』って話で、
調べるためにあちこち押さえると、全部痛いっ!すごく痛いっ!!
自覚症状が全然無いんだけど、肩も背中もゴキゴキでした。

暫く通います。
(土曜日しか通えないけど。)
[PR]
by mina-web | 2009-08-29 21:40 | 日記
Taja@大松(番外編)
原曲も、貼っときます。

ぜひ、聞き比べを。

『夢轍~ユメワダチ~』
機動戦士ガンダム MS IGLOO 『黙示録0079』の主題歌




『LOVE TODAY』
機動戦士ガンダム00 ファーストシーズンの挿入歌



(以前リンクはってたのが、著作権の関係で見れなくなってた…。
 バックに実際のTVの映像が写ってたからだろうな。)

さぁ、みんな。CD買おうっ!
[PR]
by mina-web | 2009-08-24 20:56 | music
Taja@大松(その2)
ライブから2曲、youtubeにUPされました!

『夢轍』 hiroshima friends version




『LOVE TODAY』 hiroshima friends bossa bossa version



楽しみにしてた、ボサノヴァver.

ステキです。


原曲との聞き比べ
も、ぜひ。
[PR]
by mina-web | 2009-08-24 20:38 | music
Taja@大松
Taja(菜穂ちゃん)のライブ@大松に行って来ました。

今回は、菜穂ちゃんだけ。
で、地元からてっちゃん(Cajon)、優一郎君(WoodBass)が参加…と聞いてたんで、
ゆったりゆるーくやるんだと勝手に想像してたけど、
洋平君や彼が連れてきたパーカッションの人も参加して、ガッツリ熱いライブでした。

前日にマツダスタジアムで野球観戦したそうで、マネージャーのヘンリー(G党のはずが東出ユニフォーム着用)が『7曲目の終わりで飛ばしてください』とジェット風船を配って、みんなで風船飛ばしたり。
洋平君が入ったんで、『LOVE TODAY』がボサノヴァVer.だったり…。
(ここらへんは後日youtubeにupするようなんで、楽しみだ。)
で、えーと、他には…。
楽しくてあっとゆー間だったんで、ビールも進んだし、記憶が…。
c0024212_11251711.jpg
まさかのお好み焼き屋さんでライブ
で、まさかのライブでジェット風船飛ばしの図

※追記:あっちの写真も、見てね~♪
[PR]
by mina-web | 2009-08-19 23:59 | music
久しぶりに書いてみます。

いつの間にか、事故から半年経過してます。(笑)

で、足の甲の腫れが引かなくて、歩いてる時以外は
いっつも靴を脱いでました。
(会社では机の下でいっつもストッキング丸出し。)
足首は、朝起きると30分位?は固まってて動かなかったです。

でも、ようやっとお盆くらいで、足の腫れも足首の不具合も
感じなくなってきた。

よ~し♪ってことで、からインパリまで歩いてみたら、全然平気♪♪

…と思ったら、翌日は一日中足首が凝り固まってました。
大町駅から大松までは平気なのにな~。
まだ無理だったみたい。

ヒールを履いて歩くと、すぐに足の甲が痛くなるし。
まだまだ~。

でも、日常生活に不自由は感じなくなりました。
『足は大丈夫?』って聞いてくれる、そこの貴方&貴女。
気にかけてくれて、ありがとう。励まされます。
[PR]
by mina-web | 2009-08-17 22:54 | 日記
なんで、こう…。
うまいことサクッと入るんかねぇ、この娘は。

やっと不良専業主婦から解放されたと思ったら、
こんどは帰省客。(笑)

『今晩、ひま?帰ってるんだけど。』
と、夕方にいきなりメールしてきたsansiと、
今からメシって来ます。


基町のおっさんの言うとおり、暇だね。私。

※注意:お盆休みないから、明日も仕事です!
[PR]
by mina-web | 2009-08-13 18:41 | from ケータイ
ジャケ買い
c0024212_22443857.jpgう~ん、素晴らしいタイトルだ。

ちょっと前に買ったんだけどね。

このタイトルに惹かれて買った人の
ストレスを解消してくれた上で、
『大変だったね、相手が悪いんだよ。
でも、今更変わんないだろうから、
こっちがもう少し大人になりましょう』
的に、前向きにさせてくれる感じ。

詳しい内容やレビューはこちらから。
[PR]
by mina-web | 2009-08-11 22:52 | 日記
助け~て~(笑)
暇をもてあましてる不良専業主婦をなんとかしてくださーい!

1週間で3回も一緒に晩メシるってありえない。
私の財布と肝臓がもちませーん!


わざわざ高陽C団地から出て来るから、断れないし…。

【追記】
ヒマな主婦が、先週月曜日に食べて気に入って、
木曜日に別の店にもあったからそこでも食べて、
土曜日に家で作ってみて、
今日(月曜日)また注文した『ゴーヤーのてんぷら』 ↓
c0024212_2353149.jpg

ヒマな主婦が、先週月曜日に食べて気に入って、
土曜日に家で作ってみて、
(そこそこ美味しかったけどやっぱり何かが足りなくて)
今日(月曜日)また注文した『サーモンのごま醤油あえ』 ↓
c0024212_23542043.jpg

ヒマな主婦が、先週月曜日にお腹いっぱいで注文出来なくて
今日は気合を入れて食べた『チヂミ』 ↓
c0024212_2356113.jpg

で、夜遊びは今日で最後だそうで。
はぁ~、開放された~。

また独りで出歩きます。
[PR]
by mina-web | 2009-08-10 21:58 | そとメシ
梅祭(その3)
うさりんに貰っただけでちょこっと作るつもりが、
結局、1キロ買い足して本格的に作りました。
c0024212_0175319.jpg
半分成功、半分失敗って感じかな。
まぁ、味は大丈夫、でしょう。

先週やっと梅雨が明けたし、
8月になって、やっと干せた。
c0024212_0184667.jpg

んでも、明日からまた雨!?
来週に干し直しかしら。
[PR]
by mina-web | 2009-08-08 23:59 | 日記
ライトアップ
8月6日は、夜も明るい。
c0024212_138180.jpg

[PR]
by mina-web | 2009-08-06 23:59 | 日記