<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
全員が中年、…ではない。
むか~し昔、私がまだまだ若くてキャピキャピ(死語だね)してて、
とってもかわいい!?バンドマンだった頃(一瞬ね)…から今現在まで、
広島で大活躍してた人達が集まって、ライブやります。
(あ、でも現役で若い人もいるみたい・・・。)

『全力中年2009』 ~METABOLIC SYNDROME vol. 1 ~
=========================================
■日時
2009年11月22日(日) 開場14:00・開演14:30
■出演
The STRIPPER with手島いさむ(UNICORN)
Pitty Gun
CAMEL BACK
FUNKASISTA
Rgb
AXIS
STROBE EDGE
γ-GT385
ちきちき
CHASE BOMBERS

■会場
広島市南区民文化センター大ホール

■チケット
前売 2,000・当日 2,500(共に全自由・税込)
=========================================
ぜひぜひ公式HPを見てくださいな。

あんなバンドこんなバンドこんなバンドまで、
一度に集まってライブやるなんてステキ過ぎです。

とっても楽しみ♪
[PR]
by mina-web | 2009-09-28 23:59 | music
田舎に泊まろう!
5連休、頭の土日は普通の週末チックに過ごしました。

で、後半3日は…。

月曜日
・民宿の送迎バスが家の下まで来てくれて、GO!
・民宿までの道すがら、酒買って、肉買って、野菜買う
・民宿に到着
・ヲタの殿堂(未完成)を見学&収蔵品チェック
・バーベキューの準備して
・七輪でバーベキュー
・就寝

火曜日
・民宿のお庭の草むしり
・ナフコ行って
・福富町の道の駅でやってるイベントに行って
・kazu-ちゃんバンドが出てるライブを見つつ
・黒瀬のビール牛の丸焼きを食べつつビール
・干物を見てスイッチが入ってしまい、あれこれ購入
・民宿に到着
帰宅(干物を見つけて気が変わった)
・バーベキューの準備して
・七輪でバーベキュー(サカナ編)
・就寝

水曜日
・民宿のお庭の草むしり
・今度こそ、荷物を纏めて
・お土産をたくさん貰って
・一緒に市内に出てお好み食べて
・家の下まで送って貰って、帰宅

以上、夫婦水入らずにどっぷり浸かって邪魔しまくりの連休後半でした。
民宿のおじちゃん、おばちゃん、ありがとう!!

c0024212_22321.jpg予定が変わった(もう一泊増えた)原因。
これを見ると、どーしても七輪で焼いて日本酒が飲みたくなった。

c0024212_2241843.jpgんまかった。

ホントは『芸北の方に自生している草花を見に行こう!ツアー』も同時開催のはずだったんだけど、ナビが付いてなくて、運転手がたどり着く自信がなくて、断念。
(せっかくいっぱい『ソソル』情報貰ったのに・・・。)
後日、再チャレンジ!です。
[PR]
by mina-web | 2009-09-23 23:59 | 日記
『秋・冬』の2回目
夕焼け空色の花たち
c0024212_1784497.jpg

夕焼け空のいろんな色が詰め込まれてる。
決して夏の夕焼けではない色たち。
秋だなぁ~。

c0024212_1659962.jpgオリエンタルユリ・モンテズマ

c0024212_16584684.jpg秋色ミナヅキ

c0024212_16575449.jpgケイトウ・クルメオレンジ

c0024212_16582598.jpgケイトウ・デリーパール



翌朝、開きました。
c0024212_11453860.jpg

[PR]
by mina-web | 2009-09-19 23:59 | 日記
使い捨てなコンタクト
ここ1~2年、J社の2Weekを使ってます。
理由は、乱視の矯正が一番合ってるから。

でもね、この会社のって、1ケースに1枚は破損してるんです。
(レンズがケースの中で丸まってたり、フタと一緒に糊付けされてたり。)

初めはつい捨てちゃってたけど、コンタクト屋さんで聞いたら
『破損したレンズを持ってきたら交換します。』ってことで、
それからは破損分をためといて、次回購入時に交換してます。

で、今回。
ある1枚が初めから破れてて、その破片が足りない。
もう1枚開けたら、今度はその破片だけが入ってた・・・。

製品チェックのレベル低過ぎ。

こんなのって、あり!?

他社はそんなことないのかなぁ?
[PR]
by mina-web | 2009-09-14 23:40 | 日記
魂の・・・。
ソフラン。



おぉ、2日前からニコ動が貼れるようになってる。

これに気付いたのも、yuntaのダンナ様のおかげです。
[PR]
by mina-web | 2009-09-10 23:37 | 日記
『秋・冬』の1回目
始まりました~♪
1回目のテーマは、『高原より』
c0024212_20115299.jpg
グリーンがいっぱい♪

c0024212_20234540.jpg<花>
カラー・ピカソ(会津)

c0024212_20244792.jpgフロックス・エンプティフィーリング(北信州)
アナベル(芸北)

c0024212_20271469.jpg<実>
シンフォリカルポス(北信州)

c0024212_2030634.jpg<葉>
タニワタリ・エメラルドウェーブ

また、始まったな~。
夏が終わったんだな、と実感。
部屋の真ん中に置いてるので、何をする時にも目に入ってきます。
眼福♪
[PR]
by mina-web | 2009-09-05 23:59 | 日記
ゴリゴリ。(その2)
1週間ぶりに整体に行って、
悪いトコロが増えてました。



ぐ〜っと押さえられて、痛い〜っ!
もう声も出ない。
ウソです。呻き声が出る。

全身に力が入って、
暑くもないのに汗が…。


揉んで貰ってる最中から、
『極楽じゃ〜。』と
リラックス出来るのは、
まだまだ先みたい。
[PR]
by mina-web | 2009-09-05 22:25 | from ケータイ