<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
よいお年を。
事故で始まり、無職になって終わった、この1年。

例年になく、色々ありました。

今年も仲良くしてくれた人、
今年新しく知り合った人、
ありがとうございました。

また、来年もよろしく!



それにしても、すごい雪。

昨夜の忘年会から帰るときに、
寝て起きたら吹雪&銀世界になってるては、
思いもしなかった。
[PR]
by mina-web | 2009-12-31 12:15 | 日記
お疲れ様、私。
c0024212_11102294.jpg

ケータイのカメラが使えるように、なりました♪


とりあえず、飲む

c0024212_12272717.jpg

c0024212_1227434.jpg

に~やんも、お疲れ様。
最後に作って貰った料理。
[PR]
by mina-web | 2009-12-29 21:59 | from ケータイ
退職手続き中
12月31日で、契約終了。

次の派遣先、無し。

1月から職探しです。


でも、その前に、友達巡りの旅でもしたいなぁ。

名古屋、滋賀、大阪、神戸、高松、下関、…福岡。
東京も行ってみようかしら。



そして、お仕事ください。



・・・どっかで会ったら、奢ってください。


【追記】
実は、これはこのことだったんだよね。

まぁ、いろいろあるよねってことで。

さて、29日です。最後のお勤め。
ホントは30日までだけど、明日は有休取りました。
[PR]
by mina-web | 2009-12-28 22:34 | 仕事ネタ
平岡恵子さんライブ(その2)
at 広島LIVE Cafe Jive

昨日は、『25』の曲がアコギ1本でやるとこうなるのか~って感じだったけど、
今日は、それにコーラスがひとり入るだけで、こうも変わるのか。と、感動。
c0024212_0374059.jpg

初で、トリマトリシカも聞けました。
c0024212_0381072.jpg

次は、来年3月21日のMUSIC CUBEに出るそうで。

で、トリマトリシカの相方の加藤哉子さんは、Charaのコーラスやってるんで、
来年3月9日のCharaのクアトロでのライブに来るそうで。
(ってことは、ギターは名越由貴夫さんですよね。)

で、来年はクアトロでブッキングすると確約されてて。


後日、文章も膨らませますが、今日はここまで。

おやすみなさい。
[PR]
by mina-web | 2009-12-24 23:59 | 日記
平岡恵子さんライブ(その1)
Armonia(アルモニア)の一周年イベントで行われた、平岡恵子さんの
インストアライブに行ってきました。

ベッドやソファが展示してある店舗(グッドデザイン賞受賞)の一角に、
今年イチオシのソファをメインにふかふかラグやクッションがたっぷり
並べられたステージ。

ソファに座って、アコギ一本で歌う、平岡恵子

それを、ステージ前に並べられたソファにゆったり座って聞く私たち。

曲は、この前リリースしたばかりの『25』からと、
若干のクリスマスソング。

『なんか、グラス片手に聞きたいよね。』みたいな、大人な時間でした。
c0024212_00137.jpg

c0024212_002016.jpg

さて、明日はライブ(その2)。
お酒は出るが、ソファーが無い…。
[PR]
by mina-web | 2009-12-23 21:14 | from ケータイ
壁が乗り越えられない・・・
安三(ヤンツー)さんが紹介してた、JOJO顔Maker

私もやってみようと挑戦したけど、どうしてもカワイイ目、細い輪郭を選んでしまう。

まだまだ、吹っ切れてない。人間が小さいなぁ。
c0024212_11105037.jpg

[PR]
by mina-web | 2009-12-23 15:50 | ネットねた
Taja@Band Battle 冬の陣
Tajaが、またまた広島に来てくれました。

今回は、最小メンバーで。

菜穂ちゃん key& vocal
狩野くん guitar
HOVA君 human beat box

たった500円で、ホールでTajaが見れるなんてっ!!

もう、『素晴らしかった』しか、言葉が無いです。

c0024212_1292955.jpg

c0024212_129466.jpg

c0024212_130025.jpg

c0024212_1301149.jpg

c0024212_130245.jpg

c0024212_1303571.jpg

あっちに写真upしたから、見てね♪
[PR]
by mina-web | 2009-12-20 23:59 | music
どろぼう@大松
駆け上ったり。



ゆっくり下りてきたり。




この日の『タケちゃんと大松』は前から決まってたんだけど、
Tajaご一行様と出会ってしまい、ヤラカシてしまった気分。(笑)

で、20日夕方からTajaのライブ。

ホールで500円でTaja&優一郎君が見れるなんて、とってもお得っ!!
[PR]
by mina-web | 2009-12-19 23:59 | 日記
折り返し
今月半分終了、折り返し。

今日は仕事関係の一番大きな忘年会、無事終了。

あと半月で今年も終わり。

いろいろ終わり。
[PR]
by mina-web | 2009-12-16 23:17 | 日記
ヒヤシンスが・・・
c0024212_23155571.jpg開いてきました。
去年とはずい分違うなぁ。(笑)
ラナンも開いてきたし、
蕾が3つ。
楽しみです。

[PR]
by mina-web | 2009-12-14 23:19 | 日記