<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
お花
久しぶりに『花束』を貰いまして。

お花だけでも9種類ある豪華版。
色はピンク系で、形はブーケに纏められてる。
私ってそんなイメージ!?
ヾ(=^▽^=)ノ


花瓶やらグラスやらに小分けにして、家中が花でいっぱいです♪
[PR]
by mina-web | 2010-01-31 13:25 | from ケータイ
違和感
すっかりGパン体型になってしまったようで。

1ヶ月ぶりにスーツを着たけど、なんか変。
しっくりこない。

スカートが妙に恥ずかしい。(笑)


ま、いっか。
営業(笑)に、行ってきます。
[PR]
by mina-web | 2010-01-29 18:08 | from ケータイ
激痛!
大切な手続きをひとつ忘れてて、気付いたら、法律で定められてる期限を過ぎてた。

結果、月額で約15000円の負担増。
年間で約200000円増!?

無職で収入ゼロなのに、払うモノが多過ぎる。

3号被扶養者になりたい…。
[PR]
by mina-web | 2010-01-28 16:21 | from ケータイ
なぜ???
c0024212_19235035.jpg

yunta邸なう。

なんでこんなことになったのか。
本当に、訳わからん。


これじゃ、み〜こに『お二人仲いいですよね。』って
言われても、仕方ないなぁ…。
[PR]
by mina-web | 2010-01-27 19:23 | from ケータイ
手続き開始
昨日やっと離職票が届きました。

現在、ハローワークにて手続き中。

【追記】
12時、もろもろ終了

『希望を持って、長い目で頑張ってください。』

と、励まされました…。
[PR]
by mina-web | 2010-01-27 10:21 | from ケータイ
図書館に行ってみた
もしかして10年ぶり・・・!?、とかの気がする。

無職なんだから、切り詰めていかないとね。

この間読みたいなって思ってた『植物図鑑』。

予約したら、178番目(涙)。
[PR]
by mina-web | 2010-01-26 21:44 | 日記
なぜか!?
周防大島、なう。
c0024212_16132280.jpg
冬季クローズ中。

ちなみに、お昼ご飯は今月3回目ゴッドバーガーでした。
[PR]
by mina-web | 2010-01-25 16:13 | from ケータイ
『植物図鑑』
京都のゲストハウスに泊まったときに、
『寝る前にちょっと活字が欲しいな~』と思って
壁一杯に並んでるマンガや外国語の本や
単行本や文庫本の中から選んだのが、これ。

c0024212_12245531.jpg『植物図鑑』
有川 浩

← 続きが読みたくて、
  帰りに撮った写真

本のタイトルや目次のタイトルや装丁にも惹かれて選んで、
寝る前にちょっと読むはずが、気付いたら1時間以上読んでました。

で、今日知ったけど、これって今売れてる本だったのね。

早く続きが読みたい。
[PR]
by mina-web | 2010-01-24 12:33 | 日記
今年の一発目♪
『ウクレレ抱いた渡り鳥』
藤井康一さん
2010.1.30 sat. @大松
c0024212_18521578.jpg
一人で、ウクレレとカズーだけを持ってやって来る、
素晴らしいエンターテイナーですっ!!

お年寄りから就学前の子供たちまでの心を、つかみ捲くり。

またまた、子供たちがステージに上がりまくって、踊りまくって。
すごいことになるんだろうな。

ぜひ、みなさんもご参加を。
[PR]
by mina-web | 2010-01-23 18:59 | music
やっぱし、美味しい
c0024212_1442148.jpg

ラストのつもりだったけど。

あと10日あるし、通う気がする。
[PR]
by mina-web | 2010-01-21 14:04 | from ケータイ