<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
オーナー、かっくいー!
またまた、TRESにフラメンコを観に行って来ました。
c0024212_0553256.jpg


c0024212_0552290.jpg


c0024212_0551019.jpg

まちこオーナー。
かっくいーっす!!


で、またまたってゆーのは、4月にも観に行ってたんで。
こんな感じでした。
c0024212_101650.jpg


c0024212_102497.jpg


c0024212_103663.jpg

最後は、笑顔でセビジャーナスを・・・。
c0024212_104370.jpg

フラメンコのステージは、
毎月第2・第4月曜日20:00~です。
[PR]
by mina-web | 2010-06-28 23:59 | イベント
『増亭の昼!』
昨日(6/23)から開始だったんで、早速行って来ました。

6~10月は、『手打うどん(冷又は温)と玄米むすびの定食』
c0024212_14122388.jpg

【素材】
・国産小麦100%使用
・土佐の天日塩
・天然真昆布
・天日干し椎茸
・特上いりこ
・本枯節
・天然醸造しょうゆ
・天然醸造みりん
・無農薬・無化学肥料の玄米


きゅうりの糠漬けが美味しかった~♪
(また、最初の感想がそれっ!?と、怒られそう。)

早く、『増亭の夜!』にも行かないとね。

『鱧カレー』(夜のみ、期間限定)も、食べたい。
[PR]
by mina-web | 2010-06-24 14:21 | そとメシ
祝♪5周年
居酒屋PUMPが、今日でオープン5年目だそうです。

おめでとうございます♪

思い返せば、そのうち4年半は通っている私。
今後も食べに行ったり、イベントに参加したりと
楽しませていただきます!!

c0024212_1284196.jpg

女子有志で花束を贈りました。

季節の花(ひまわり)をメインに、
小学1年生の女の子にも喜んで貰える花束を。

花商adebanaさん、どうもありがとう。
女の子にも喜んで貰えたようで、ずっと持ってたよ♪
[PR]
by mina-web | 2010-06-24 12:16 | イベント
Taja 菜穂 @大松
新編成のthe大松が会場を暖めた後に、
『帰ってきたよ~っ!!』的な感じで、登場。

半年ぶりの菜穂ちゃん(ex.Taja)。
c0024212_13405966.jpg

今回は、単身乗り込んできて、
サポートメンバーは、
てっちゃん(kajon)
タカアキ(guitar)
c0024212_13415872.jpg

ゲストに昨夜知り合ったばかりという、
スモーキーコンドウさん(guitar)

そして、PAが、まさおサン!!

大入り満員の中、みんなのハートをガッツリ掴みつつ
お互いにパワーを与えて、与えられて。
記憶に残るひとときでした。

何回もアンコールして、最後には即興で新曲まで作って、
やっと・・・終了。

お疲れ様でした。

そして、ライブが終わってもずっと残って
余韻に浸ってた人達と、記念撮影。
c0024212_13474779.jpg

打上げでは、次々と人の縁・円・輪が発覚し、
不思議な偶然に盛り上がったのでした。

【2010.6.15 追記】
このライブのためだけに、宇部から車飛ばしてきたむらふきん1号
感想はこちら。

あっちに写真をupしました。
見てねっ!!
[PR]
by mina-web | 2010-06-14 13:52 | music
『酒飯増亭』リニューアル
表の『食べにきんさい屋』の店舗部分が座敷に変わって、
広くなったのまでは見てたんだけど。

奥もかなり明るくなってました。
c0024212_1612110.jpg

オープン当日に、手ぶらで挨拶だけしてきました。

夜の部が、木・金・土だけなのは変わらず。

近いうちに、また。
[PR]
by mina-web | 2010-06-04 23:59 | 日記
『Sarzuri』なう
こんなUITwitterクライアントを待ってました!

『Saezuri』

今現在80人前後フォローしてて、私の希望は、
・アイコンを表示する
・出来れば、写真も表示する
・かわいいヴィジュアル
・TLに大量にずらっと並ぶ必要ない
・会話をヴィジュアルで見れる

要は、iphoneアプリのノリですね。

おまけに、新着ツイートがあると、
ポップアップ又は小鳥のサエズリで教えてくれる!

使えば使うほど、気に入ってます♪


これで、『家では、ipodTouchからTwitter』みたいな
訳の分からん使い方をせんでいいw
[PR]
by mina-web | 2010-06-03 20:04 | ネットねた