<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
セビーリャ到着
c0024212_2232523.jpg

31日午後3時半です。

これから、フラメンコを習いに来てる知り合いと合流します。

午後8時から約2時間、フラメンコのステージを見て、その後にバルで食事をする予定。
[PR]
by mina-web | 2010-07-31 22:32 | from ケータイ
パラドール終了
c0024212_18591096.jpg

『セビーリャから行く白い村』カルモナのパラドールに一泊しました。

これからチェックアウトして、高速バスでセビーリャに向かいます。

写真は、イスラム様式のパラドールのパティオ。
[PR]
by mina-web | 2010-07-31 18:59 | from ケータイ
カルモナなう
c0024212_1554914.jpg

セビージャからコルドバ方面へ。

カルモナの街から下を見下ろしました。

今夜はパラドールに泊まります。
[PR]
by mina-web | 2010-07-31 01:55 | from ケータイ
アルハンブラ宮殿
c0024212_23214849.jpg

快晴です。
日差しが破壊力あります。
でも、屋内や日陰は、とても涼しい。

5時間みっちり見学しました。
[PR]
by mina-web | 2010-07-29 23:21 | from ケータイ
バルセロナ最後の夜
バルセロナで5泊目、最後の夜です。

観光内容は追い追いまとめて書き込みますが、
今回は本当にふじこちゃん(6月からバルセロナ在住)に
お世話になりました。

海沿いのパエリアが美味しいお店に連れてって貰ったり、
ムール貝の美味しいお店に連れてって貰ったり、
ピンチョスの美味しいお店に連れてって貰ったり、
シャンパン(カヴァ)ばかりの立ち飲み屋に連れてって貰ったり、
そして、もちろん、一緒に観光したり。

もう、本当に感謝感謝です。

そして、別れて帰って、明日の準備して。
朝が早いので、もう寝ます。

明日からのお宿はネットが繋がるかな…。

ただいま27日午後11時です。

それては、また。
[PR]
by mina-web | 2010-07-28 05:58
バルセロナ3日目
c0024212_1547673.jpg

やっと、今日はガウディ巡り。
[PR]
by mina-web | 2010-07-26 15:47 | from ケータイ
到着
やっっと、バルセロナに到着しました。
日本時間で21時。
スペイン時間で14時。

長かった…。

そして、ピソにチェックインして、
無線LANに繋がりました。

今は17時。

さて。
[PR]
by mina-web | 2010-07-24 00:04
行ってきます
c0024212_2374198.jpg

23:55 飛び立ちます!
[PR]
by mina-web | 2010-07-22 23:07 | from ケータイ
ギリギリセーフ
c0024212_2034569.jpg

ユーロ、来たーっ!

間に合った。

ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by mina-web | 2010-07-21 20:03 | from ケータイ
なんか、違和感・・・。
超豪雨の梅雨も終わり、昨日梅雨明けしましたね。

元気でやってますが、書き込むほどの話題も無く
ちょこちょこtwitterでつぶやく感じな日々です。

あ、一昨日しまむらデビューしました。
900円のカプリに300円のTシャツ。
これで私も立派なシマラー♪

車が無いんで行けなかったんだよね。
で、そこの駐車場で見つけたのが、コレでした。
c0024212_12241168.jpg

なんか、違和感・・・。
[PR]
by mina-web | 2010-07-18 12:24 | 日記