<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ママチャリWGP 2011 春
去年に続いて2度目の参加。
大分のオートポリスまで行って来ました。

家を出たのが、29日(金)早朝2時過ぎ。
l帰宅したのが、30日(土)早朝2時前。
金曜日には普通に起きて仕事してたので、
途中で気絶もしたけれど、連続45時間
起きてました(笑)

レースは4時間耐久で17時頃には終わったんだけど
帰る途中に、阿蘇を見ながらご飯食べたり、
c0024212_19553861.jpg

黒川温泉に寄ってお風呂に入ったりしたので
c0024212_19552975.jpg

深夜の帰宅となりました。

ところで、結果は、以下の通り。
45/78(総合)
32/57(クラス別)
広島からのエントリーでは、もちろん1位

去年はたくさん写真を撮って楽しんだんだけど、
今年は殆ど撮っていない。

ので、代わりにオフィシャルなフォトギャラリーで気分を味わう。

参加者やコスプレの方々が少なかったので
私の中の『お祭りテンション』は低めでした。

で、お祭りテンション高かった去年はこちら。
(画像をクリックしてね)
2010_0314(ママチャリ耐久_コスプレ編)
[PR]
by mina-web | 2011-04-30 19:15 | 日記
4月23日(土)の写真整理
体調を整えて、大イベントに挑みました。
c0024212_19243262.jpg

全部制覇したよっ!!!

I杜氏さんのお話が面白くて、分かりやすい。
目からうろこばかり。

『ほうっ!』と骨折するくらい、膝を打ち捲くり!

お酒が入るほどに、杜氏さんの舌がどんどん
滑らかになって~。
あれこれ楽しい話を聞かせて貰って、
いい時間でした。

写真を整理して、アルバムをあっちにupしました。
(料理の写真ばかりだけど)

ご覧くださいませ♪

c0024212_19415673.jpgI杜氏作のオヤジギャク。
酸味が凄いにごり酒でした。

c0024212_19415142.jpg門藤さんが作ったオヤジギャグ。
(らしい。)

[PR]
by mina-web | 2011-04-24 19:28 | 日記
4月16日(土)の写真整理
大松で高田エージさんのライブ♪
前回からちょうど1年ぶり。

1曲目から客席をわし掴んじゃうのも、
パワフルなのも、あの声もギターも
変わらず健在。

ガッツリ持っていかれました。
c0024212_1922199.jpg

写真を整理して、あっちにupしました。

見てね♪

で、前座はむらふきん君の演奏でした。
そして、奥様とダブルで誕生日だったので、
ハッピーバースデー&ケーキ♪
お幸せだね。
とりあえず、こっちの写真は自粛。

※ライブ内容は、むらふきん君のブログをどーぞ♪
[PR]
by mina-web | 2011-04-24 19:23 | 日記
今夜は高田エージさん@大松
大町のお好み焼き『大松』の隣にある『大松カフェ』

先週の日曜日は、是方親子のライブ(と、ピリ辛麺のお好み焼き)でした。

で、今日は、高田エージさんのライブ(と、モツ焼きうどん(予定))。

もう、エージさんのライブまじでいいですから。
ギター1本でパワフルなステージ!

心をわしづかみされちゃうよ。
歌声聴いたら惚れちゃうよ(笑)
いや、まじで。

みなさん、今夜は大松に行きましょう♪

c0024212_10362663.jpg

あ、よしこさん、エージさん。
勝手に画像貰いました。

事後承諾をよろしくお願い致します♪
[PR]
by mina-web | 2011-04-16 10:47 | 日記
明日の夜はライブとお好み焼き
c0024212_1983592.jpg

大松ライブ情報♪

明日の夜は、是方さん親子のライブ。
是方さんはtamKoreでお会いしたばかりだけど、貴美子さんは初めてです。

楽しみ♪
[PR]
by mina-web | 2011-04-09 19:08 | from ケータイ
新?職場の1日目
気持ちを切り替えて、新しい職場スタートです。

まずは、マネージャーと初の顔合わせで、
「だいたい内容とかは聞いてると思うけど。」
「全く聞いてません。」
「Z/OSは使えるよね。」
「この前は設計ばかりやってたんで、
全く使えません・・・」
という、何も考えてない会話。

そして、すぐに部内の朝会に出席。
前に出て挨拶を、ということになり、
自己紹介して「頑張ります。」だけ言ったら、
マネージャーが「いや、もう一言くらいは・・・」と。

数十人いる方々の中に知った顔が多過ぎて、
みんなクスクス笑ってて気になるので、
「いや、あちこちの笑った顔が気になって・・・」
みたいに言ったら、
「実は、昔うちにおってくれたけど、
新○I○ではF側に行ってね~、
また戻ってきたんよね。」
と紹介してくれました。

で、「あ、舞い戻らせて頂きました。頑張ります。」
みたいな。
もう、メタメタでした。

うさりんっ!
あんたのダンナが一番笑っとったよ。
距離はあったけど、真正面でっ!!


終了後、実際に働く部屋に移って
いろんな手続きを開始。
notesが繋がったんでアドレス帳見たら
知った名前がいっぱいあって、
「来たよっ♪」ってメール送りたくなった(笑)


今回は、5年以上のブランクの後で、
まさかのCOBOL復帰。

仕事の説明聞いて、環境整えて。
これから色々と思い出したり、勉強したり。
ま、徐々に徐々にだな。


あ、うれしかったこと。
いつになくIDカードの写真が普通。
・・・でも、顔がふっくらしてるなぁ。
[PR]
by mina-web | 2011-04-01 23:59 | 仕事ネタ