<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
みっちゃんとつれづれ
2011年9月22日

一度横川で一緒に飲みたいねと話してたみっちゃんと、つれづれさんへ。

一杯目は、某ステキなオジサマからのプレゼント♪
c0024212_18335684.jpg


いつも通り全部美味しくて、初めて行ったみっちゃんも、大満足でした。

そして、閉店時間まで居てもまだまだ話が尽きないので、もう1件。

久しぶりに、アトリエさんに行きました♪
[PR]
by mina-web | 2011-09-22 23:59
福ちゃん
2011年9月21日

仕事は定時で終わったけど、待ち合わせにまだ1時間以上あるので
半年以上ぶりにPelicanへ。
まだ開店前だったけど、入れて貰いました♪
c0024212_18244992.jpg

ペリカンで、次に行く店の話をすると、
『そんな地元しか知らない店、よく知ってたね』とか
『ともかく無茶苦茶美味しくて、安い』とか
『すごい汚くて、カバンを入れるためのビニール袋を貸してくれるよ』
とか言われました。

るんるんで徒歩で次のお店、焼肉『福ちゃん』へ。
ホントに全部美味しくて、ひたすら飲んで食べて飲んで食べて・・・。
最後にテールスープで締め。
次の人が待ってたし、1時間足らずで終了したのでした。

その後、酔い覚ましに歩きながら、pinoさんへ。

そして、まだ飲み足りなくて、enjaさんへ。

それにしても、よく飲んだなぁ。
[PR]
by mina-web | 2011-09-21 23:59
最後の九太呂
2011年9月3日

初めてfummyと飲んだのは、2006年2月でした。

で、初めて一緒に食事をした九太呂に、最後に一緒に行って来ました。

まずは、山さんのお刺身。
c0024212_17552630.jpg


そして、奮発して、骨蒸し
c0024212_17553111.jpg

伝わらないけど、ともかくすっごいデカイ!!
無口になってひたすら食べて、あっという間に無くなりました。
c0024212_17553590.jpg

で、お腹いっぱいになって、他のメニューがあまり食べれなかったのでした。
[PR]
by mina-web | 2011-09-03 23:59 | 日記