タグ:大松 ( 32 ) タグの人気記事
藤井康一さん@大松
2011年8月21日

ウクレレ抱いた渡り鳥 藤井康一さんのライブ@大松カフェ
に、行って来ました。
c0024212_21502980.jpg

1人で行くはずだったんだけど、家を出るちょっと前に
竹林ちゃんの「暇~、どこかに飲みに行こうかな」って
ツイートを見つけちゃって。
誘ったら、藤井さんも大松も知らないのに、
一緒に行くことになっちゃった。

でもね、さすが大松。
お店に入ったら、目の前に竹林ちゃんの知り合いが座ってた。
(ウクレレが好きなんで、藤井さんのライブを見に来たらしい)

藤井さんのライブは、もちろん大盛り上がり。
1部、2部と順調でした。

老人から子供までみんな大好き藤井さん。
ライブが終わって記念撮影♪
c0024212_2258296.jpg

で、お店に戻って、一緒に打ち上げ。

竹林ちゃんとの共通の知り合いの小川さんを呼んだら
これまた大松知らないのに、仕事中なのに、
遅れてライブ途中からだったけど、来てくれて合流。

日曜日の夜(翌日は月曜日、仕事!)なのに、
えらい遅くまで食べて飲んで、
話し込んでしまったのでした。
[PR]
by mina-web | 2011-08-21 23:59 | 日記
大松ライブの告知
c0024212_841321.jpg

今週土曜日(25日)に、大松Cafeで
コジマ君のライブがあります。

『hk style』

フッキャンとやるそーです。

前座は、アキちゃん♪
(こちらも楽しみ。)



私は…、もちろん行きます。

先週昼間に行って長居してしまい
夜食べて帰ることになったんだけど、
手持ちの現金が無くて(またかぃ)
大松の近所のコンビニがなくなってて
お金がおろせなくて。

初めてツケて帰りました。

支払いに行かないとね。
[PR]
by mina-web | 2011-06-21 08:41 | from ケータイ
4月16日(土)の写真整理
大松で高田エージさんのライブ♪
前回からちょうど1年ぶり。

1曲目から客席をわし掴んじゃうのも、
パワフルなのも、あの声もギターも
変わらず健在。

ガッツリ持っていかれました。
c0024212_1922199.jpg

写真を整理して、あっちにupしました。

見てね♪

で、前座はむらふきん君の演奏でした。
そして、奥様とダブルで誕生日だったので、
ハッピーバースデー&ケーキ♪
お幸せだね。
とりあえず、こっちの写真は自粛。

※ライブ内容は、むらふきん君のブログをどーぞ♪
[PR]
by mina-web | 2011-04-24 19:23 | 日記
今夜は高田エージさん@大松
大町のお好み焼き『大松』の隣にある『大松カフェ』

先週の日曜日は、是方親子のライブ(と、ピリ辛麺のお好み焼き)でした。

で、今日は、高田エージさんのライブ(と、モツ焼きうどん(予定))。

もう、エージさんのライブまじでいいですから。
ギター1本でパワフルなステージ!

心をわしづかみされちゃうよ。
歌声聴いたら惚れちゃうよ(笑)
いや、まじで。

みなさん、今夜は大松に行きましょう♪

c0024212_10362663.jpg

あ、よしこさん、エージさん。
勝手に画像貰いました。

事後承諾をよろしくお願い致します♪
[PR]
by mina-web | 2011-04-16 10:47 | 日記
明日は tamKore
明日は、大松でtamKoreのLiveがあります!
c0024212_19563326.jpg

田村直美さん(Vo,Ag)と是方博邦さん(Gt,Cho)

昔、PEARLのボーカルだった田村直美さん。
伸びやか~な歌声が間近でたっぷり聞けるのだ。

定時で会社を出て、ダッシュ!
[PR]
by mina-web | 2011-03-17 23:01 | music
三連休(前半)
天気予報では、木曜日の夜から雪・・・だけど、予定はガッツリ入ってます♪

■木曜日
仕事が終わったら、八丁座へ直行。
チケットをゲットしたら、1時間程時間が空いたので、予定通りここへ。

これの下で、
c0024212_1622158.jpg

これを頂きました。
c0024212_1622513.jpg

で、『ウォールストリート』鑑賞。
予想と全然違うストーリーで、頭の中がかなりうにうにしてしまった。
最後は、あれでいいの???

■金曜日(祝日)
先週に引き続き、フラメンコライブ鑑賞
c0024212_16252865.jpg

立町にある、スペイン料理&フラメンコのお店『トレス』のオーナーまちこちゃん
そのお友達のライブです。
場所は、大町の大松!!!

ライブ前に、ピリ辛麺のお好み焼き&モツ焼きうどん
c0024212_16273167.jpg

c0024212_16273744.jpg

ライブ後に、鉄板焼きとトレス!
c0024212_16282164.jpg

c0024212_16282734.jpg


楽しみ♪
[PR]
by mina-web | 2011-02-11 16:33 | 日記
2011新春
新年1投稿目です。
今年もよろしくお願い致します。

さて。
大松 2011 Live Schedule の発表です!

1/ 9(日) 上西千波 Jazz Live

1/29(土) ウクレレ抱いた渡り鳥 藤井康一
c0024212_19493344.jpg

2/11(金・祝) まちこフレンズ the Flamenco Live
c0024212_2375235.jpg

前々回はこんな感じでした。

3/18(金) tamKore Live
c0024212_19563326.jpg

田村直美さん(Vo,Ag)と是方博邦さん(Gt,Cho)

3/27(日) 服田洋一郎 Blues Live

4/10(日) 是方貴美子さん(Vo,Key) & 是方博邦さん(G)

4/16(土) 高田エージさん!!!
c0024212_23215361.jpg

前回はこんな感じでした。


なぜ、私がこれを書いてるのか?(笑)
でも、一気にこんなに色々来てくれて、うれしい悲鳴っ!

胃腸と肝臓を整えて・・・、じゃなくて、
予定が重ならないように気をつけて
頑張って通います。
[PR]
by mina-web | 2011-01-03 20:09 | music
『NOBU個展』 at 旧日本銀行広島支店
以前、大松フラメンコを踊ってくれたNOBU君が、
旧日本銀行広島支店で個展をやってます。
c0024212_1739537.jpg
(写真が無かったので、読売新聞から無断借用・・・。ヤバイよなぁ。)

【詳細】
7月2日~11日までです。
10:00~19:00
入場無料
10日(土)18時から、パフォーマンスがあります。

行った人は、みんな『すごかった~っ!!』って言ってます。

ぜひぜひ、みなさんお越しくださいっ!!

7月5日の読売新聞出てました

今日(7月7日)の中国新聞にも出てるらしいです。


・・・こんなもんでいいでしょうか、よしこさん
[PR]
by mina-web | 2010-07-07 17:41 | イベント
Taja 菜穂 @大松
新編成のthe大松が会場を暖めた後に、
『帰ってきたよ~っ!!』的な感じで、登場。

半年ぶりの菜穂ちゃん(ex.Taja)。
c0024212_13405966.jpg

今回は、単身乗り込んできて、
サポートメンバーは、
てっちゃん(kajon)
タカアキ(guitar)
c0024212_13415872.jpg

ゲストに昨夜知り合ったばかりという、
スモーキーコンドウさん(guitar)

そして、PAが、まさおサン!!

大入り満員の中、みんなのハートをガッツリ掴みつつ
お互いにパワーを与えて、与えられて。
記憶に残るひとときでした。

何回もアンコールして、最後には即興で新曲まで作って、
やっと・・・終了。

お疲れ様でした。

そして、ライブが終わってもずっと残って
余韻に浸ってた人達と、記念撮影。
c0024212_13474779.jpg

打上げでは、次々と人の縁・円・輪が発覚し、
不思議な偶然に盛り上がったのでした。

【2010.6.15 追記】
このライブのためだけに、宇部から車飛ばしてきたむらふきん1号
感想はこちら。

あっちに写真をupしました。
見てねっ!!
[PR]
by mina-web | 2010-06-14 13:52 | music
半年ぶりに、生Taja!(予告)
c0024212_22392316.jpg

写真、かっちょい~~~っ!!

けど、生で見たら、もっとかっこいーーーっ!!!

あと、二週間、ウキウキしながら待ってます。

2010.6.13(sun)
Taja@大松

お問い合わせは、私でもOKよ。(笑)

あ、半年前はこんなんでした
[PR]
by mina-web | 2010-05-30 22:44 | music