タグ:大松 ( 32 ) タグの人気記事
KING OF YEAH!
『いぃぞっ、エージ!』
c0024212_1946493.jpg

高田エージさんのライブ@大松に行って来ました。

ソロでの広島ライブは初だったそうですが、
登場した瞬間からすごい盛り上がりで。

さすが、KING OF YEAH!!!
1曲目から手拍子&大合唱。
『俺は誰だっ!』
『高田エージだ!』
『いぃぞっ、エージ!!』
入り捲くりでした。

あ、勢いとゆーかステージングでガッツリ持って行かれたんだけど、
歌や声やギターもステキで。
しっかり入り込んでたんで、ライブ後はえらい脱力感で
抜けてましたね~、みんな。

あっとゆー間だったなぁ。
早速買ったCDを聞きながら、余韻に浸りつつ・・・。



次は来年なのかな?
お待ちしています。

あっ、エージさんの日記(10/04/19 3:12付)に登場してます。
ありがとうございますっ!!

打ち上げでご一緒させていただいたんで、
『BANDな友達』タグつけちゃいました。
[PR]
by mina-web | 2010-04-17 23:59 | music
フラメンコライブ@大松
vamos a taberna el TRES presents
『まちこフレンズ the Flamenco Live』 at 大松Cafe

まちこちゃんがお友達を連れて来て大松でライブやる!
ってんで、そりゃもうよろこんで見に行きました。

案の定、お客さんは殆どが大松の常連さんで、
暖かい!?ヤジが飛びまくり。(笑)
でも、暖かくて、熱くて、フレンドリーないいステージでしたよ。
間近ですごーい踊りや演奏が見れて、贅沢過ぎでした。

c0024212_22193317.jpg踊り手(バイラオーラ)
中嶋 真知子

おなじみ、TRESの店長さん。
かっくいー!

c0024212_2219468.jpg踊り手(バイラオール)
池森 暢昌

スペインに絵画留学して
フラメンコを始めたとか。
すっごく熱かったです。

c0024212_2220082.jpgステージに板を貼って
こんな感じでした。

c0024212_2220281.jpgギタリスト(ギターリスタ)
梶原 龍
もう、自由自在に動く右手がすごくて。
1曲2人で前に出て正面向いてやってくれたんだけど、ガン見でした。

歌い手(カンタオーラ)
山本 愛
声が太くて低くてかっこいいの。
可愛らしい見た目と大違い。
シビレました。

[PR]
by mina-web | 2010-02-11 23:59 | イベント
今年の一発目♪
『ウクレレ抱いた渡り鳥』
藤井康一さん
2010.1.30 sat. @大松
c0024212_18521578.jpg
一人で、ウクレレとカズーだけを持ってやって来る、
素晴らしいエンターテイナーですっ!!

お年寄りから就学前の子供たちまでの心を、つかみ捲くり。

またまた、子供たちがステージに上がりまくって、踊りまくって。
すごいことになるんだろうな。

ぜひ、みなさんもご参加を。
[PR]
by mina-web | 2010-01-23 18:59 | music
どろぼう@大松
駆け上ったり。



ゆっくり下りてきたり。




この日の『タケちゃんと大松』は前から決まってたんだけど、
Tajaご一行様と出会ってしまい、ヤラカシてしまった気分。(笑)

で、20日夕方からTajaのライブ。

ホールで500円でTaja&優一郎君が見れるなんて、とってもお得っ!!
[PR]
by mina-web | 2009-12-19 23:59 | 日記
ガッツリ!!大松(その2)
先日の日記を見て、『大松のホルモン焼き食べたい~!』って人、続出中。(自画自賛)

PERSONZのライブの帰りに、またまた行って来ました。
(なんとジャンクションであったんで、ステージが近い近い。
 センター2列目でJILLが目の前1メートル!って位置で堪能致しました!!)

で、話は戻って、本日の大松
まずは、写真をどーぞ。

■モツ焼きうどん
c0024212_14352291.jpg
これは最後に締めで食べたんだけど。
ホルモンの油がうどんにもまんべんなくまわってて、キラキラきれい!
塩味が効いてて、うま~!!
あのホルモン焼きのうまみが、うどんにも絡まってると思ってくれ~。

■白肉焼き
c0024212_14255179.jpg

■コーンマヨピザ
c0024212_1430713.jpg
お好み生地で作成
c0024212_14302230.jpg
かつお粉(多分)とマヨのコラボレーションが、とってもグーな逸品!


隣のカフェでは、結婚パーティが佳境に入ってました。
急遽顔出して、幸せのおすそ分けを貰ったんで、きっといいことあるでしょう♪

本邦初公開の裏大松バンドも見ることができて
食べ物もお酒も、音楽も満腹。

さて、来週は東京TOWERS

行くのか!?
[PR]
by mina-web | 2009-10-31 23:59 | そとメシ
ガッツリ!!大松
最近、続けて行ってたんだけど、
ライブ絡みであんまり食べてない。

で、久しぶりにたにぼー味さん
『女子会 at 大松』して来ました。

■(唐辛子を練り込んだ)ピリ辛麺のお好み焼き
c0024212_144552.jpg


ホルモン焼き
c0024212_1495495.jpg


せせり焼き(わさび、増量)
c0024212_14103550.jpg

いつもは、鉄板焼きを食べ過ぎて満腹になってしまい、
お好み焼きを食べずに終わってしまう。

けど、今回は、お好み焼きに辿り着けたんで、満足♪

と、言いつつ、2次会に行ってしまい、そこでは
モツ鍋を食べてしまうという暴挙を犯してしまった。

5人で1人前だったけどね。

…何故か、人数が増えてる。(笑)


ところで、鉄板の前の席だったし、
気分が盛り上がったんで、
写真をいっぱい撮ってきました。
(↓↓ 見てね。)

【本日の大松】
[PR]
by mina-web | 2009-10-18 14:59 | そとメシ
投げ銭ライブ@大松
『酒まつり』2日目のグランドフィナーレが終わった後、
1日目のライブに続き、この日も菜穂ちゃんは歌ってたのだ)
Taja Famiry一同が広島市内に移動して、
大松の隣のカフェスペースでライブやるっ!
…てんで、もちろん観戦。

昨日のメンバー
+地元広島代表
+(菜穂ちゃんの日記ではよく見てた)ベリーダンサーmicaさん
c0024212_122594.jpg

そして、最高に盛り上がったところで、『よしこ』コールが始まり
お店の方でお好み焼きを焼いてたよしこさん
マナカに引っ張ってこられて、参戦。
c0024212_12282577.jpg

大盛り上がりで、ライブ終了。

が、なかなかホントに終了しない。
客席で飲みながら話してると、
誰かが楽器を弾き出して、また始まる。
の、繰り返し。
またお客さんが戻ってきたり。
ベリーダンス教室が始まったり。
c0024212_12362745.jpg

やっと店舗の方に移動して食事を始めたのは、
既に次の日になってたような…。

あ~、贅沢な夜でした。

あ、銭投げてないっ!!
[PR]
by mina-web | 2009-10-11 23:59 | 日記
Taja@大松
Taja(菜穂ちゃん)のライブ@大松に行って来ました。

今回は、菜穂ちゃんだけ。
で、地元からてっちゃん(Cajon)、優一郎君(WoodBass)が参加…と聞いてたんで、
ゆったりゆるーくやるんだと勝手に想像してたけど、
洋平君や彼が連れてきたパーカッションの人も参加して、ガッツリ熱いライブでした。

前日にマツダスタジアムで野球観戦したそうで、マネージャーのヘンリー(G党のはずが東出ユニフォーム着用)が『7曲目の終わりで飛ばしてください』とジェット風船を配って、みんなで風船飛ばしたり。
洋平君が入ったんで、『LOVE TODAY』がボサノヴァVer.だったり…。
(ここらへんは後日youtubeにupするようなんで、楽しみだ。)
で、えーと、他には…。
楽しくてあっとゆー間だったんで、ビールも進んだし、記憶が…。
c0024212_11251711.jpg
まさかのお好み焼き屋さんでライブ
で、まさかのライブでジェット風船飛ばしの図

※追記:あっちの写真も、見てね~♪
[PR]
by mina-web | 2009-08-19 23:59 | music
夏だ、ライブだ。
7月の予定は無事消化。
(今年もSETSTOCK行けなかったけど、豪雨の中どうなってるのかしら???)

8月は2本。どちらも楽しみです。

c0024212_13331229.jpg藤井康一さん
8月1日(土)
19:00~

c0024212_13333443.jpgTaja 菜穂ちゃん
8月19日(水)
19:00~

前座はもちろん、The 大松バンド

ライブ観戦後は、もちろんガッツリ食べる予定♪


えっ・・・、浅野忠信とCharaが離婚したの!?
[PR]
by mina-web | 2009-07-25 13:43 | music
ライブ行くよ♪
2009.7.19(日)
居酒屋PUMP PRESENTS
『Yokogawa Rock Bottom 3』
at Apple Jam
1000yen
打ち上げ:居酒屋PUMP

2009.7.20(祝・月)
『結成15年復活祭~焼けぼっくいに火がついた~』
CHASE BOMBERS/蛇苺
at SUMATRA TIGER
1500yen/1order

2009.8.1(土)
藤井康一サン/the大松
at 大松cafe

2009.8.19(水)
Taja
at 大松cafe
[PR]
by mina-web | 2009-07-06 23:54 | 日記