タグ:居酒屋PUMP ( 23 ) タグの人気記事
PUMPライブ!2011
居酒屋PUMP、6周年を過ぎ、7年目に突入!

で、恒例の居酒PUMP主催ライブがありました。

やっと写真の整理しました。

いつものトコにupしてますので、
ご覧くださいませ。
[PR]
by mina-web | 2011-07-17 23:59 | music
祝♪5周年
居酒屋PUMPが、今日でオープン5年目だそうです。

おめでとうございます♪

思い返せば、そのうち4年半は通っている私。
今後も食べに行ったり、イベントに参加したりと
楽しませていただきます!!

c0024212_1284196.jpg

女子有志で花束を贈りました。

季節の花(ひまわり)をメインに、
小学1年生の女の子にも喜んで貰える花束を。

花商adebanaさん、どうもありがとう。
女の子にも喜んで貰えたようで、ずっと持ってたよ♪
[PR]
by mina-web | 2010-06-24 12:16 | イベント
さよーなら!?
■その1
家の近所で大変お世話になってる居酒屋のスタッフ君が11月末で辞める
ってコトで、最終日の前の金曜日に行って来ました。
既に次の行き先は決まってるそうで、頑張ってください。

■その2
ここ4年間、大変大変お世話になったお店の、ママさんと料理人さん。
共に年末で辞めてしまうので、忘年会シーズン前にガッツリ食べに
行って来ました。
最近は遅い時間に行って飲むのがメインだったんだけど、
今回はお腹を空かせていっぱい食べました。

c0024212_2232738.jpg椎茸炭火焼き

c0024212_22321926.jpgミッキーだったり。

c0024212_22323478.jpgカエルさんだったり。

c0024212_22324761.jpgシーズンが始まりました、
牡蠣
カリカリなパン粉の下に
しっかりとした身がギッシリ。

c0024212_2233181.jpg久々に食べた
ラム香草焼き
身が分厚くて、
ボリューム満点!
うま~。

この日は久しぶりに濃ゆい赤を頂きました。
(夏は、泡や白ばかり飲んでたんだよね。)

ふじこちゃんセレクトのお酒を飲むのも、あとちょっと。

に~やんの料理を食べるのも、あとちょっと。

み~んな遠くへ行ってしまうけど、ネット上でお友達なんで
いまいち実感が沸かない。

その1のあっかマン君に『今生の別れですね。』って言われて、
確かにそうかもしれないんだけど・・・。
[PR]
by mina-web | 2009-11-28 23:59 | そとメシ
助け~て~(笑)
暇をもてあましてる不良専業主婦をなんとかしてくださーい!

1週間で3回も一緒に晩メシるってありえない。
私の財布と肝臓がもちませーん!


わざわざ高陽C団地から出て来るから、断れないし…。

【追記】
ヒマな主婦が、先週月曜日に食べて気に入って、
木曜日に別の店にもあったからそこでも食べて、
土曜日に家で作ってみて、
今日(月曜日)また注文した『ゴーヤーのてんぷら』 ↓
c0024212_2353149.jpg

ヒマな主婦が、先週月曜日に食べて気に入って、
土曜日に家で作ってみて、
(そこそこ美味しかったけどやっぱり何かが足りなくて)
今日(月曜日)また注文した『サーモンのごま醤油あえ』 ↓
c0024212_23542043.jpg

ヒマな主婦が、先週月曜日にお腹いっぱいで注文出来なくて
今日は気合を入れて食べた『チヂミ』 ↓
c0024212_2356113.jpg

で、夜遊びは今日で最後だそうで。
はぁ~、開放された~。

また独りで出歩きます。
[PR]
by mina-web | 2009-08-10 21:58 | そとメシ
PUMPライブ!2009
昨日、居酒屋PUMP主催のライブがありました。

やっと書くことが出来たーっ!
と思ったけど、写真の整理してて力尽きました。

とりあえず、いつものところに写真をupしてますんで
ご覧ください。
[PR]
by mina-web | 2009-07-20 12:06 | イベント
ライブ行くよ♪
2009.7.19(日)
居酒屋PUMP PRESENTS
『Yokogawa Rock Bottom 3』
at Apple Jam
1000yen
打ち上げ:居酒屋PUMP

2009.7.20(祝・月)
『結成15年復活祭~焼けぼっくいに火がついた~』
CHASE BOMBERS/蛇苺
at SUMATRA TIGER
1500yen/1order

2009.8.1(土)
藤井康一サン/the大松
at 大松cafe

2009.8.19(水)
Taja
at 大松cafe
[PR]
by mina-web | 2009-07-06 23:54 | 日記
柚子ごしょう
c0024212_23173924.jpg唐津のおばちゃん
(かな?)が作ってる、
柚子ごしょうがあります。

手作り感満点で、
食べ応えがあって
すごく美味しいの。

そのままで、酒のツマミにも
なります♪

c0024212_2318166.jpgグリーンだけじゃなくて、
(熟したししとうで作る)も
あります。

鍋や湯豆腐にもいいし、
赤はポン酢に混ぜて、
白身魚の刺身を食べても
美味しいです。

c0024212_23201680.jpgいけっちが唐津に帰ると
買い付けてくるので、
うちの分も買って来て
貰います。

これを食するために、
わざわざ小皿を買いました。

c0024212_23205770.jpg今年のGWに買って来て
貰ったんだけど、
もうとっくに無い…。

これからの、
鍋&湯豆腐シーズンに
熱燗シーズンに…。

もう一瓶、欲しいなぁ。

[PR]
by mina-web | 2008-11-19 23:46 | 日記
秋のライブ観戦 第4弾
PITTY-GUN 20th ANNIVERSARY
"Screamin' Of Wasted Mother Fuckers!"

PITTY GUNが結成20年を記念して、昔からの友達集めて同窓会的なライブがありました。

c0024212_22164750.jpgひとつめ。
バッキー守岡 & METABOLIC LADY LAND

このバンドは最近出来て活動中のバンド。
私が直接知ってるのは、
gu.エトさん。
Dr.小池さん。

vo.のバッキーさんがMCで、『どうもー、F田K作です。』って言ってたけど、
ここって、HEART of FLESH枠だったのかなぁ。
見れなくて、残念だ。

c0024212_22172594.jpgふたつめ。
POOL

vo.いけっち
gu.○苗
ba.えがさん
dr.マコトくん

20年近く前に約1年半だけ活動してたバンドが、オリジナルメンバーで復活。
なんと、ワタクシ曲を全部覚えてた。
キメとかフレーズとかどんどん思い出して・・・。
懐かしかった。

c0024212_2218951.jpgみっつめ。
CAMEL BACK

オリジナルメンバーは、
gu.かったん
dr.大将

じっく~り聞けました。
んでも、どうしてもみんな元のvo.さんが浮かんでしまうみたいで。

c0024212_22183940.jpgトリ。
PITTY GUN with WILD-LEGS

大盛り上がりでした。
gu.F原さんが、頑張った甲斐があったろうなぁ。
めっちゃ盛り上がって、気持ちよかったです。
c0024212_22191744.jpgdr.N田さん
ba.Mえちゃん
cho.バリバリ現役のK子さん♪
も、お疲れ様でした。

私自身も、みんなへのサプライズとして昔のバンドメンバーのタケセブンを誘いました。
F原さんやかったんや・・・、予想以上に驚いてくれて喜んでくれて、満足。

後でF原さんに聞いたんだけど、実はZIPLIKE A FLOWERも都合がよければオリジナルメンバーで出てたとか。
・・・見たかった。

で、打ち上げ。
いつもの居酒屋パンプでの超!同窓会打ち上げは、朝まで続いたのでした。(多分。)
私は、午前2時で脱落。
[PR]
by mina-web | 2008-10-20 22:32 | music
8月9日(土)のマンプク日記
●1つめ
昔のバンドメンバーくるっぴ(現在専業主婦)からの急な呼び出しで、ランチブッフェ
約2時間、食べっ放し。(アルコール無し。)
まぁ、話は尽きないがお店が時間切れとなったので、重いお腹を抱えて退場。
こっちは全部食べ物でお腹がでかくなったんだが、彼女は「実は二人目が・・・。」と最後の最後に報告された。
来年1月に生まれるそうで、順調に行くことを祈っとります。

●2つめ
11日(月)に滋賀県に引っ越しちゃうあ~ちゃん
実は超ご近所さんで、「色々友達に会うの大変だろうけど、空いてたらご飯食べよ。」ってメールしたら、「土曜日に大松行くよ。」って返事があったんで、私も行きました。
既にお店がいっぱいだったんで、隣のカフェスペースでほぼセルフでまったりと。
キーボード持って来てて、ゆる~く演奏付き。
写真はアルバムに出しときます。関係者さん、ご自由にお使い下さい。
ってか、あ~ちゃん。みなさんに配って下さい♪
それから、あ~ちゃん、お誕生日おめでとう!でした。
お昼ご飯食べ過ぎでお腹いっぱいなんで、全然料理が食べれない。
とりあえずビール飲んだだけで、次へ。

●3つめ
居酒屋PUMPのお盆前最終日。そして、スタッフYSK君の最終日。
もう閉店しちゃってたけど、ご挨拶に店内へ。
で、まかない食べてるのにご一緒して、まった~り飲み直しました。

う~ん、活動的!?な一日でした。
[PR]
by mina-web | 2008-08-09 23:59 | 日記
土用の丑の日
暑気払いに、モツ鍋を食べました。
c0024212_1928962.jpg

[PR]
by mina-web | 2008-07-24 23:59 | そとメシ