タグ:BANDな友達 ( 100 ) タグの人気記事
初MOTER BREATH
2011年8月23日

五日市のMOTER BREATHがリニューアル?オープン。

で、nappomama(from Taja)が単独でやって来ました。

まず、O.A.はLeeRi
李翔雲(リサンウン)と天音鈴(アマネリン)からなる男女ヴォーカルユニット。
シネマウェディングテーマソング「誓い」を歌ってる人達です。



面白い♪
後ろで見てた菜穂ちゃんもノリノリ♪


で、菜穂ちゃんと、バイオリンのヤマカミヒトミさん。
いつも通り!?つつがなく、ノリノリに進んで、パワー全開!!

スペシャルなサプライズでは、普段前に出ないあの方を
ステージ前まで引っ張り出してくるし。

サプライズでは、LeeRiのお2人も一緒にやって貰い、
アンコールまで一緒にやって貰い。
サスガ、菜穂ちゃん。
回りをみんな巻き込んで。

おかげさまで、サプライズも含め、全身で思いっきりライブを
楽しめました♪
c0024212_2320522.jpg

さて、10月1日には、王様が来るとか。
行きたいなぁ。
[PR]
by mina-web | 2011-08-23 23:59 | 日記
藤井康一さん@大松
2011年8月21日

ウクレレ抱いた渡り鳥 藤井康一さんのライブ@大松カフェ
に、行って来ました。
c0024212_21502980.jpg

1人で行くはずだったんだけど、家を出るちょっと前に
竹林ちゃんの「暇~、どこかに飲みに行こうかな」って
ツイートを見つけちゃって。
誘ったら、藤井さんも大松も知らないのに、
一緒に行くことになっちゃった。

でもね、さすが大松。
お店に入ったら、目の前に竹林ちゃんの知り合いが座ってた。
(ウクレレが好きなんで、藤井さんのライブを見に来たらしい)

藤井さんのライブは、もちろん大盛り上がり。
1部、2部と順調でした。

老人から子供までみんな大好き藤井さん。
ライブが終わって記念撮影♪
c0024212_2258296.jpg

で、お店に戻って、一緒に打ち上げ。

竹林ちゃんとの共通の知り合いの小川さんを呼んだら
これまた大松知らないのに、仕事中なのに、
遅れてライブ途中からだったけど、来てくれて合流。

日曜日の夜(翌日は月曜日、仕事!)なのに、
えらい遅くまで食べて飲んで、
話し込んでしまったのでした。
[PR]
by mina-web | 2011-08-21 23:59 | 日記
眼鏡買いました。
2011年8月7日

私の好きなタイプの顔に、好きなタイプの眼鏡をしてる女性がいまして。

同じ眼鏡は私の顔には合わないけど、同じブランドの眼鏡を買いに行くことになりました。


まずは、ランチから。
c0024212_11154762.jpg


で、私は何故か、眼鏡を換えても換えても『AVに出て来る国語の教師』に見えてしまうのです。
昔からの知り合いならご存知だけど。
いつまで経っても、色気が出てこないのにねぇ。


お店に行って、希望をハッキリ伝えました。
『AVの国語教師に見えない眼鏡にしてください。』

大変失礼なコトバを笑って聞いてくれました。

で、これ。
c0024212_11163942.jpg


クレジットカードを握りしめて行ったかいがありました!

超お気に入り♪

最近、週末はずっと眼鏡で過ごしてます。


※後日談
これで、AV女優卒業だとご機嫌だったのに、酒まつりで会った某ミュージシャンに、『AVやん!』って言われた…。
[PR]
by mina-web | 2011-08-07 23:59 | 日記
PUMPライブ!2011
居酒屋PUMP、6周年を過ぎ、7年目に突入!

で、恒例の居酒PUMP主催ライブがありました。

やっと写真の整理しました。

いつものトコにupしてますので、
ご覧くださいませ。
[PR]
by mina-web | 2011-07-17 23:59 | music
大松ライブの告知
c0024212_841321.jpg

今週土曜日(25日)に、大松Cafeで
コジマ君のライブがあります。

『hk style』

フッキャンとやるそーです。

前座は、アキちゃん♪
(こちらも楽しみ。)



私は…、もちろん行きます。

先週昼間に行って長居してしまい
夜食べて帰ることになったんだけど、
手持ちの現金が無くて(またかぃ)
大松の近所のコンビニがなくなってて
お金がおろせなくて。

初めてツケて帰りました。

支払いに行かないとね。
[PR]
by mina-web | 2011-06-21 08:41 | from ケータイ
4月16日(土)の写真整理
大松で高田エージさんのライブ♪
前回からちょうど1年ぶり。

1曲目から客席をわし掴んじゃうのも、
パワフルなのも、あの声もギターも
変わらず健在。

ガッツリ持っていかれました。
c0024212_1922199.jpg

写真を整理して、あっちにupしました。

見てね♪

で、前座はむらふきん君の演奏でした。
そして、奥様とダブルで誕生日だったので、
ハッピーバースデー&ケーキ♪
お幸せだね。
とりあえず、こっちの写真は自粛。

※ライブ内容は、むらふきん君のブログをどーぞ♪
[PR]
by mina-web | 2011-04-24 19:23 | 日記
今夜は高田エージさん@大松
大町のお好み焼き『大松』の隣にある『大松カフェ』

先週の日曜日は、是方親子のライブ(と、ピリ辛麺のお好み焼き)でした。

で、今日は、高田エージさんのライブ(と、モツ焼きうどん(予定))。

もう、エージさんのライブまじでいいですから。
ギター1本でパワフルなステージ!

心をわしづかみされちゃうよ。
歌声聴いたら惚れちゃうよ(笑)
いや、まじで。

みなさん、今夜は大松に行きましょう♪

c0024212_10362663.jpg

あ、よしこさん、エージさん。
勝手に画像貰いました。

事後承諾をよろしくお願い致します♪
[PR]
by mina-web | 2011-04-16 10:47 | 日記
2011新春
新年1投稿目です。
今年もよろしくお願い致します。

さて。
大松 2011 Live Schedule の発表です!

1/ 9(日) 上西千波 Jazz Live

1/29(土) ウクレレ抱いた渡り鳥 藤井康一
c0024212_19493344.jpg

2/11(金・祝) まちこフレンズ the Flamenco Live
c0024212_2375235.jpg

前々回はこんな感じでした。

3/18(金) tamKore Live
c0024212_19563326.jpg

田村直美さん(Vo,Ag)と是方博邦さん(Gt,Cho)

3/27(日) 服田洋一郎 Blues Live

4/10(日) 是方貴美子さん(Vo,Key) & 是方博邦さん(G)

4/16(土) 高田エージさん!!!
c0024212_23215361.jpg

前回はこんな感じでした。


なぜ、私がこれを書いてるのか?(笑)
でも、一気にこんなに色々来てくれて、うれしい悲鳴っ!

胃腸と肝臓を整えて・・・、じゃなくて、
予定が重ならないように気をつけて
頑張って通います。
[PR]
by mina-web | 2011-01-03 20:09 | music
五日市にある床屋さん
またまたご無沙汰してます。

twitterしてると、こっちがめんどくさくて・・・、と同じ言い訳を。

で、そー言えば、友達の理容師さんが、このたび独立してお店を出しました。
パチパチパチ。

その名も、『髪屋シーサー』
沖縄が好きでこの店名(笑)

腕は確か(と聞いてますw)なので、お近くの方も遠い方も、
ぜひ行ってくださいませ。

いつの間にか、知り合ってから20年以上経ってたり。
ってことは、生まれる前から知り合いだったのね。(笑)

========================================
~ お店のBLOG『髪屋シーサーのブログ』より ~

お世話になります

おっさん1人でやってる理容室

髪屋シーサー

広島市佐伯区新宮苑11-17-101
TEL082-921-4143

電話予約して来て頂けたら待ち時間なく出来ます。
プライス
総合調髪2500円
カットだけなら1500円
子供(カットだけなら)1000円

カラーも白髪ぼかしなど格安にてしております。
基本的に理容室ですが女性も大歓迎です 、シャンプーが前洗いになるんで化粧品をお忘れなく!
========================================

っちゅーことで。
[PR]
by mina-web | 2010-12-07 23:06 | 日記
10月のこと
ついに・・・、前回のブログ投稿から
1ヶ月以上経過してしまいました。

twitterがラクなんです。
で、そっちにどんどんリアルタイムに書き込んでたら、
また立ち止まってこっちを書くのがめんどくさくて、
全然書いてないのでした。

さて、普通に生活してました。

結婚式に行ったり、
トモダチがいきなり入籍したり、
赤ちゃんが生まれて見に行ったり、
ライブに行ったり(×7)、
ライブの打上げに行ったり、
泊まりに行ったり、
バーベキューしたり、
新規オープンのお店に行ったり、
誕生日を祝いに行ったり、
入院中の人のお見舞いに行ったり、
病院に行ってMRI撮ったり。

ストレス解消や、トモダチのグチを聞きに、
あちこち飲み歩いたり

超ハードな一ヶ月でした。(笑)

以上、報告終わりw


c0024212_19282693.jpg10/9(土)
Taja@酒まつり

c0024212_19283384.jpg

c0024212_19322732.jpg10/11(月・祝)
CHASE BOMBERS
@LIVE JUKE
keyのyuntaが
写ってない・・・。

c0024212_1938357.jpg10/12(火)
Taja@JIVE

c0024212_1938395.jpg

[PR]
by mina-web | 2010-11-07 19:46 | 日記