タグ:BANDな友達 ( 100 ) タグの人気記事
バンドやろうぜ(古)
今年、初PUMP行きました。
そしたら、いけっちが去年やったライブ(に○や主催のセッションライブ at スマトラ)の話で盛り上がりました。
し○なえが撮ってたDVDも見ました。

で、今年はPUMP主催でライブイベントをやりましょうと。
場所は、バッドランズを狙ってるらしい。(私は何も言ってないよ。)
夏から秋を狙って、やりましょうと。

そーいえば、ネオポリが今年に入って、鷹野橋に移転したらしい。
知ってた!?
[PR]
by mina-web | 2007-01-12 01:14 | そとメシ
NANA(その1)
昨日、のだめをリアルタイムで見れたんで、裏のNANAを録ってて今日見ました。

なんか、マンガとの落差が・・・。

ビジュアル系のマンガはみんな顔が小さくで細いから、リアルでやると無理があるね。

シンちゃん、「その当時」のDiamondDogsあっしWildGeese河野君を足して2で割ったみたいだ。
超々気になった。

完全身内ネタですみません。
[PR]
by mina-web | 2006-12-13 00:43 | 日記
ZIP
リアル友達に業務連絡。

元ZIPのGu.に、バッタリ会いました。

ビックリした~。
変わってなかったよ。
挨拶しただけだけど。


さて、しっかり寝坊してしまったけど、ご飯食べて仕事に行ってきます。

追伸
偽ZIPのGu.じゃないよ。念のため。
[PR]
by mina-web | 2006-11-23 11:59 | from ケータイ
CHASE BOMBERS
c0024212_135274.jpg宇部まで片道2時間ちょっと。
宇部空港に着いて1時間後、滑走路をバックにライブスタート。30分で終了。
機材を撤収して、空港の食堂で軽く食事。1時間半。
休憩を多めに取りながら来広、2時間半。
各自家に車を置いて、また集合。
6時から打ち上げスタート、12時前解散。

すごーい、中味の濃い一日でした。

c0024212_144577.jpg打ち上げは、いけっちの店PUMPに行ったので、いけっちとてっちゃん久々の再会。
ゆきちゃんも呼んで、てっちゃんと超久しぶりの再会。
おまけにお客さんで、エトさん・つるちゃんも来てて、これも久しぶり。
つるちゃんたら、数ヶ月前から以前いた職場に復帰したそうで、みんなで荒らしに行かないと。


c0024212_15487.jpgそうそう、肝心のライブの話。
いや~、楽しませて貰いました。
やっぱし良いね。安心して!?聞けるし(笑)
(わざわざおっかけで行って、メンバーにジュースを奢るくらい)好きなバンドなので、これからも活動してください。

なんか、ステージは熱かったらしいけど、滑走路をバックにライブやるのって見た目がとてもよかったです。
でも写真は見事に逆光で。
(影だけで)カッコイイ写真がいっぱい撮れました。
[PR]
by mina-web | 2006-10-09 23:59 | イベント
自宅出産
出産ネタが、まだまだ続きます。
(他人のことばっかり、まったくもう・・・。出産カテ作ろうかしら。)

昨日家の近所で昔のバンド関係の友達の旧姓Oに会いました。
同い年のレディバンのドラムです。yaccoの後輩だよ。
顔も細いのも全然変わってなかったデス。

娘を連れて、家の近所の美容室に来たトコでした。
クエストに来たの、って言われて、今は亡きライブハウスのことかと思ってしまった。)

で、ちょこっと立ち話をしたんだけど・・・。
去年下の子を産んだときに、自宅出産したそうです。
だから、お姉ちゃんも(3歳?)立ち会って見てたそうです。
最近よく聞くけど、なかなか実現できないもんだと思ってましたが、こんな近いところでやってる人がいたんだ~って感じでした。
[PR]
by mina-web | 2006-07-16 12:51 | 日記
美声でしたよ
お昼過ぎに、とあるデパートに行ったところ、アコースティックの生音が聞こえてきました。
そして、こんな↓看板が…。
c0024212_197303.jpg
もしかして…と思ってバンドが見える位置に移動すると、やっぱり森川さんが歌ってました。
こんなキレイな声だったんだ~と聞き入ってました。これなら、今だにモテてるって話も本当かなって思った。見た目も昔とそんなに変わってないしね。
でも、JAPのボーカルの頃の声ってどんなだったかな~?全然覚えてないです。
そして、隣にはギターのマドノさん(元CHANGING)もいた。変わってない~。
けど、野田さんに続き、超短髪になってる。二人とも、超ロン毛のハードロッカーだったのに…。年月を感じます。
演奏が終わったトコで軽く挨拶に行きました。
いいな~、バンド。今日はアコースティックで、ビートルズとかカーペンターズとかを軽くやってたけど、そーゆーのもいいね。
やっぱし、音出したい。
[PR]
by mina-web | 2006-05-14 19:07 | from ケータイ
フットワーク軽し
c0024212_178992.jpg

昨日桜の下を散歩して、花見は終了だったけど、居酒屋PUMPいけっち所属のバスケチームの花見に誘われて、即参加しました。
キレイ、美味しい、楽しい♪
おまけに、昔の知り合いの、野田さん福原さん住吉マコト…。
10年以上ぶりの人にいっぱい会いました。

みんな奥さん・子供がいて、落ち着いてる…。
本気でバンドやってたくせに、何まとまってるんだよっ(怒)
[PR]
by mina-web | 2006-04-09 17:08 | from ケータイ
演劇初体験
広島にも、たくさ~ん劇団があるってのは、伸也さんから聞いて知ってたけど、興味が無かったので、今まで一度も見たことが無かったです。
・・・あ、電太郎一家の源太役の人のを一回観に行ったっけ。
そんくらい。

で、今回はちきちきがライブで参加するってんで、観に行ってきました。

すんごい、カルチャーショックを受けました。

なんか、こーゆー世界もあったのね…ってゆーか、マジ感動してしまった。
役者さんから衣装からストーリーから演出から・・・。
2時間半とかなり長かったけど、本当に引き込まれてて飽きずに見れて、とてもよかったです。
う~ん、言葉に出すと陳腐だね。でも本当に、いいモノ見せて貰いました。

そういえば、地元芸能話ではperfumeがデビューしたみたいだけど、『萌えアイドル』って・・・。
公式サイト(注意!いきなり音が出ます)
[PR]
by mina-web | 2005-09-24 23:59 | 日記
毎年恒例 『川の日』
98年から毎年続いている『川の日』(世間的には、海の日)
今年は、3連休の中日に川に行ってきました。

いつもの場所。
c0024212_9282866.jpg
でも、毎年少なくなっていく人数。
今年は、yaccoは松江だし、sansiはハワイだし、
K君は名古屋出張で秋まで帰って来ないし・・・。
あとは、結婚したり子供が生まれたり生まれそうだったり・・・。
c0024212_9305695.jpg
結局3人で行ったので、焼き物もショボイ・・・。
c0024212_9343110.jpg
(写真撮り忘れて、最後に撮ったので、野菜終了&焼きむすびメインです。)

川の水はまだちょっと冷たかったけど、ちゃんと泳げました。
[PR]
by mina-web | 2005-07-17 23:26 | イベント
お祝いを持って行きました
wendy、CrystalCatsのドラムのタケちゃん

wendyのボーカル・ギター・キーボード
crystalcatsのボーカル
wendy、CrystalCatsのベースより


来年の夏に着れるよう、Tシャツ
c0024212_19352288.jpg


そして、タンクトップ・短パン
c0024212_1936114.jpg

[PR]
by mina-web | 2005-06-12 19:37 | イベント