タグ:BANDな友達 ( 100 ) タグの人気記事
10月の予定(備忘録)
■1日(金)
2日(土)に札幌に移り住んじゃうあの方の、最後の夜。
体育会系?お別れパーティ
実は、1週間前と同じメンバーだったり。

■2日(土)
もうすぐ結婚式をあげるあの方達のお店に、
美味しい料理と日本酒を楽しみに。

■3日(日)
PAZ Y AMOR 2010 @BackBeat
広島の若手の方々による、フラメンコライブ!
かなり楽しみにしてます。

■9日(土)
酒まつりの1日目@東広島
19:30過ぎからは、メインステージでTajaのライブがある!
必見です!楽しみ♪

■11日(月)
Chase Bombers @LiveJuke
クリスタルプラザに新しく出来るライブハウスの、
コケラ落とし!?

■12日(火)
Taja 2010 oneman live @HIROSIMA
Family Affaire~広島de一軒家~
@live cafe JIVE
Live : Taja & HIROSHIMA Taja family

Tajaが広島でワンマンライブをやっちゃう!!

■16日(土)
某M夫妻の結婚式&祝う会、出席。
竹鶴酒造石川杜氏の樽酒の鏡開き付き!

■20日(水)
「梅ちゃんの青いペルセウスの誘惑」@南区民文化センター

あ~、忙しい。

この中に、鍋やら普通の飲みやらも、ねじ込んでいかないと・・・。
[PR]
by mina-web | 2010-10-02 16:40 | 日記
日曜日3題
■とある習い事の発表会
楽しかった~♪
これからも頑張るのだ。


■とあるライブ参戦
c0024212_22533394.jpg

最近?は、ヘドバンって女子がやるのね。
女子10人に男子1人って割り合いだったかしら。
うまい人とイマイチな人がとてもハッキリしてて、勉強になりました。
あ、ライブはもち、サイコー!でしたよ。


■とある居酒屋で『生サンマ塩焼き』
c0024212_22574892.jpg

今年初モノ。んま~~~っっっ!!!
身が美味しくて、腸が甘くて、味がしっかりしてて・・・。
醤油をかけた後に写真撮ったのが残念でした。

以上、充実した日曜日でした。
[PR]
by mina-web | 2010-09-05 23:59 | 日記
とあるdrummerさんのお見舞い
4日前に入院したと聞いたので、お見舞いに行って来ました。

今日やっとお風呂に入って髭を剃ってサッパリしたそうです。

たまたまこのTシャツを着てたので、分かる人には分かるだろうと写真を撮りました。
(このTシャツを持ってる人は、広島には数人しかいないはず。)

この人です。
c0024212_1921534.jpg


腹膜炎を起こしてて、破裂するとかしないとかまでいってたらしい。
ので、今は絶食&抗生物質とかの点滴を一日中してるらしい。

やっと今日になって痛みが引いて、動けるようになったそうで。
そうなるとさっそく、屋上で一服。
c0024212_19211084.jpg


これで、誰か分かったでしょうww

『twitterでも、ブログでも、どんどん書いて宣伝してくれ~。』と言われたんで、
書きました。

・・・暇なんだな。
お暇な人、お見舞いに行ってあげてください。
メールも大丈夫みたい。

来週月曜日の検査までは、入院確定です。
絶食中なので、くれぐれも食べ物NGで!!!
(食事時に行ったら、気が紛れていいかもね。)
[PR]
by mina-web | 2010-07-01 19:22 | 日記
Taja 菜穂 @大松
新編成のthe大松が会場を暖めた後に、
『帰ってきたよ~っ!!』的な感じで、登場。

半年ぶりの菜穂ちゃん(ex.Taja)。
c0024212_13405966.jpg

今回は、単身乗り込んできて、
サポートメンバーは、
てっちゃん(kajon)
タカアキ(guitar)
c0024212_13415872.jpg

ゲストに昨夜知り合ったばかりという、
スモーキーコンドウさん(guitar)

そして、PAが、まさおサン!!

大入り満員の中、みんなのハートをガッツリ掴みつつ
お互いにパワーを与えて、与えられて。
記憶に残るひとときでした。

何回もアンコールして、最後には即興で新曲まで作って、
やっと・・・終了。

お疲れ様でした。

そして、ライブが終わってもずっと残って
余韻に浸ってた人達と、記念撮影。
c0024212_13474779.jpg

打上げでは、次々と人の縁・円・輪が発覚し、
不思議な偶然に盛り上がったのでした。

【2010.6.15 追記】
このライブのためだけに、宇部から車飛ばしてきたむらふきん1号
感想はこちら。

あっちに写真をupしました。
見てねっ!!
[PR]
by mina-web | 2010-06-14 13:52 | music
半年ぶりに、生Taja!(予告)
c0024212_22392316.jpg

写真、かっちょい~~~っ!!

けど、生で見たら、もっとかっこいーーーっ!!!

あと、二週間、ウキウキしながら待ってます。

2010.6.13(sun)
Taja@大松

お問い合わせは、私でもOKよ。(笑)

あ、半年前はこんなんでした
[PR]
by mina-web | 2010-05-30 22:44 | music
KING OF YEAH!
『いぃぞっ、エージ!』
c0024212_1946493.jpg

高田エージさんのライブ@大松に行って来ました。

ソロでの広島ライブは初だったそうですが、
登場した瞬間からすごい盛り上がりで。

さすが、KING OF YEAH!!!
1曲目から手拍子&大合唱。
『俺は誰だっ!』
『高田エージだ!』
『いぃぞっ、エージ!!』
入り捲くりでした。

あ、勢いとゆーかステージングでガッツリ持って行かれたんだけど、
歌や声やギターもステキで。
しっかり入り込んでたんで、ライブ後はえらい脱力感で
抜けてましたね~、みんな。

あっとゆー間だったなぁ。
早速買ったCDを聞きながら、余韻に浸りつつ・・・。



次は来年なのかな?
お待ちしています。

あっ、エージさんの日記(10/04/19 3:12付)に登場してます。
ありがとうございますっ!!

打ち上げでご一緒させていただいたんで、
『BANDな友達』タグつけちゃいました。
[PR]
by mina-web | 2010-04-17 23:59 | music
『ちきちき』の写真追加しました
『ちきちき』ライブのアルバムに、写真を追加しました。

仕込み中や、本番前の楽屋風景です。

も一度見てね♪
[PR]
by mina-web | 2010-03-09 11:13 | from ケータイ
再結成・・・ではなくて、集合
昨日、vo.のyaccoが名古屋から遊びに来たんで、同窓会!?しました。

なんと、『Crystal Cats』が4人全員顔をそろえたのは、14年ぶりw

あ~、懐かしかった。楽しかった。

さて、名古屋土産の『味噌煮込みうどん』を食べて、出発だぁ。
c0024212_16311629.jpg

[PR]
by mina-web | 2010-03-07 16:32 | 日記
『ちきちき』LIVE
カルメンマキ&OZトリビュートバンド『ちきちき』
ライブに行ってきました。

my歌姫のYOKOは、絶好調だし魅せてくれたし、
みなさん楽しげに演ってくれたんで、見てるこちらも大満足!
でした。
c0024212_15491010.jpg

c0024212_15493058.jpg

c0024212_15494880.jpg

写真は、あちらにたっぷりアップしてます♪
[PR]
by mina-web | 2010-03-05 23:59 | music
『Crystal Cats』を知ってる人ー
Crystal Catsを覚えてますか?
(半分冗談でつけた名前だけど、ずっと続いたんだよな~。)

Vo.のyaccoが名古屋から遊びに来るので、
久しぶりに四人全員集合します♪
(何年ぶり・・・?10年以上集まってない気がする。)

6日(土)に横川で集まってますので、
懐かしいな~と思ってるお暇な方は
ぜひ顔を見せてくださいな。

c0024212_15254919.jpg
1993.2.7 at 広島WOODT STREET

ちなみに、この半年後に最後のWOODY出演だったんだけど、
対バンがなんと NORMA JEAN でした。
[PR]
by mina-web | 2010-03-01 15:28 | 日記