タグ:BANDな友達 ( 100 ) タグの人気記事
地元バンドのライブ2題
■その1

このライブに行ってきました。

生で見たのは初めてだったけど、面白かった~♪
ってか、この手の音って古いんだろうと勝手に思い込んでたんで、
新鮮でした。
認識不足でスミマセン。

ちょっと前にマイミクさんが日記にEZOを貼ってて懐かしく見たんだけど。
やっぱし、こういう音って好きさなぁ。

で、FLAT BACKER『HARD BLOW』を貼ってみたり・・・。



■その2

あと2週間で、このライブですね~♪

カルメンマキ&OZのトリビュートバンドの『ちきちき』さん!!

期待してますよっ!!!
[PR]
by mina-web | 2010-02-21 13:47 | music
お勧めライブ♪
LOUD WORKS RECORDS PRESENTS
『Monster of FxxK '10』

2010.2.20 (sat)
at 広島クラブクアトロ

かなーり面白そうですよ♪

トリのPUNISHERのライブ映像(2009.12.20 吉祥寺クレッシェンド)
を、貼ってみる。


「DEATH VALLY」


「I just want... 」


「RISING SUN」


「EMILY ROSE」


「COLD-CASE」

[PR]
by mina-web | 2010-02-16 10:23 | music
今年の2発目♪(ライブ情報)
カルメンマキ&OZのトリビュートバンド
『ちきちき』ライブ
2010.3.5(Fri)
open 19:00/start 19:30
2,500yen
at 南区民文化センター・スタジオ
c0024212_10314495.jpg
頑張れ~♪期待してるぞ!!

多分、この頃はまだ無職だろうから、頭から参加でしょう。
で、一緒に見に行くツレがいないので、募集中です!?

ちなみに。
今年の1発目は、諸事情により不参加でした。残念。

これまでの『ちきちき』情報が見たい方は、
下↓の『ちきちき』タグをクリック!!
[PR]
by mina-web | 2010-02-01 10:35 | music
平岡恵子さんライブ(その2)
at 広島LIVE Cafe Jive

昨日は、『25』の曲がアコギ1本でやるとこうなるのか~って感じだったけど、
今日は、それにコーラスがひとり入るだけで、こうも変わるのか。と、感動。
c0024212_0374059.jpg

初で、トリマトリシカも聞けました。
c0024212_0381072.jpg

次は、来年3月21日のMUSIC CUBEに出るそうで。

で、トリマトリシカの相方の加藤哉子さんは、Charaのコーラスやってるんで、
来年3月9日のCharaのクアトロでのライブに来るそうで。
(ってことは、ギターは名越由貴夫さんですよね。)

で、来年はクアトロでブッキングすると確約されてて。


後日、文章も膨らませますが、今日はここまで。

おやすみなさい。
[PR]
by mina-web | 2009-12-24 23:59 | 日記
平岡恵子さんライブ(その1)
Armonia(アルモニア)の一周年イベントで行われた、平岡恵子さんの
インストアライブに行ってきました。

ベッドやソファが展示してある店舗(グッドデザイン賞受賞)の一角に、
今年イチオシのソファをメインにふかふかラグやクッションがたっぷり
並べられたステージ。

ソファに座って、アコギ一本で歌う、平岡恵子

それを、ステージ前に並べられたソファにゆったり座って聞く私たち。

曲は、この前リリースしたばかりの『25』からと、
若干のクリスマスソング。

『なんか、グラス片手に聞きたいよね。』みたいな、大人な時間でした。
c0024212_00137.jpg

c0024212_002016.jpg

さて、明日はライブ(その2)。
お酒は出るが、ソファーが無い…。
[PR]
by mina-web | 2009-12-23 21:14 | from ケータイ
Taja@Band Battle 冬の陣
Tajaが、またまた広島に来てくれました。

今回は、最小メンバーで。

菜穂ちゃん key& vocal
狩野くん guitar
HOVA君 human beat box

たった500円で、ホールでTajaが見れるなんてっ!!

もう、『素晴らしかった』しか、言葉が無いです。

c0024212_1292955.jpg

c0024212_129466.jpg

c0024212_130025.jpg

c0024212_1301149.jpg

c0024212_130245.jpg

c0024212_1303571.jpg

あっちに写真upしたから、見てね♪
[PR]
by mina-web | 2009-12-20 23:59 | music
どろぼう@大松
駆け上ったり。



ゆっくり下りてきたり。




この日の『タケちゃんと大松』は前から決まってたんだけど、
Tajaご一行様と出会ってしまい、ヤラカシてしまった気分。(笑)

で、20日夕方からTajaのライブ。

ホールで500円でTaja&優一郎君が見れるなんて、とってもお得っ!!
[PR]
by mina-web | 2009-12-19 23:59 | 日記
平岡恵子さんライブ(その2)
2009/12/23(wed.)
at 広島 Armonia
Special X’mas Instore LIVE
open 17:30/start 18:00
入場無料
Armonia 1st Anniversary Thanks SALE!

Armonia(あるもにあ)
広島県広島市中区富士見町16-22
ロアール富士見101

セールは、12/19~23まで。
Shop営業時間:11:00~19:30
・全商品 10%OFF
・期間内にご購入頂いたお客様全員にメモリアルグッズをプレゼント


こっちなら、イブじゃないし、休日だし、無料だし・・・。

前回の広島でのライブから、1年以上経ってることだし。

どうよ!?
[PR]
by mina-web | 2009-11-27 21:12 | music
平岡恵子リリースライブ・イン・ヒロシマ、決定!
平岡恵子 リリースライブ・イン・ヒロシマ
c0024212_23593773.jpg

2009/12/24(thu) at 広島LIVE Cafe Jive
open 19:00 / start 19:30
ADV 2,500yen / DAY 3,000yen(Drink代別)

11/28(土)~チケット発売
ローソンチケット Lコード:66911

クリスマスイブってのは抜きにしても、年末の微妙な時期…。

でもでも、みんなで行くのだ!
[PR]
by mina-web | 2009-11-25 18:30 | from ケータイ
全力中年2009、終了
いい夫婦の日だった昨日、『全力中年2009』の本番でした。

その昔、広島の音楽シーンの先頭を走ってた、そして今では大御所になってしまった
人達が、集結してホールライブを開催!!
いちおうちょこっとその中にいたこともあったし、懐かしい方々を見に行ってきました。

ホントにもう、みんなカッコよすぎ。
若々しいステージではないけれど、音楽が好き♪ステージが楽しい♪って思いが
ガツガツ伝わってくる、パフォーマンスの数々。
音はもちろん、バンドが好きってゆー熱い思いや、前向きな気持ちやステージに
対する情熱や…。
いろんなことを感じずにはいられない、ステキな時間でした。

サイコーなステージを見て、こっちも盛り上がり過ぎ。
写真撮り捲りで、今日はその整理に忙殺されてました。(笑)

写真は…、ねぇ、個人情報タップリなのでとりあえず、パス。
mixiの方は、マイミク限定で公開してます。
(タップリあるから、気合い入れて見てね。)

知り合いが居る方で写真を見たい方がいたら、非公開コメントでメアド教えてください。
限定公開のURLをお教えします。

あ、出演者のむらふきん1号君のレポは、こちら。

覚書
打ち上げの一次会(全体打ち上げ)は、22:30~26:00。
二次会は、~28:00。
三次会は、~30:00。
四次会は、???
私は、二次会の途中で挫折しました。

【追加】
とりあえずパスって書いたけど、人がちっこめに写ってるのをこっそりと。
c0024212_2346986.jpg
c0024212_23425853.jpg
c0024212_2343944.jpg
c0024212_2343204.jpg

[PR]
by mina-web | 2009-11-23 22:46 | イベント