タグ:BANDな友達 ( 100 ) タグの人気記事
2週間後のイベントのご紹介。
『全力中年2009』 ~METABOLIC SYNDROME vol. 1 ~
=========================================
■日時
2009年11月22日(日) 開場14:00・開演14:30

■出演
AXIS
Rgb
CAMEL BACK
γ-GT385
STROBE EDGE
The STRIPPER with手島いさむ(UNICORN)
CHASE BOMBERS
ちきちき
Pitty Gun
FUNKASISTA
METABOLIC LADY LAND(改)

■会場
広島市南区民文化センター大ホール

■チケット
前売 2,000・当日 2,500(共に全自由・税込)
=========================================
公式HPはこちら。

あ、前回紹介したときと、ちっと変わってる。
確定したかな。

かな~り楽しみなんだけど、
かなりの長丁場で、
全部見るのか!?
連休のど真ん中にヒマなのか!?
私・・・って感じ。

みなさ~ん、練習してますか~?

期待してますよ♪

一緒に見に行く方、まだまだ募集中です。
[PR]
by mina-web | 2009-11-07 10:55 | music
伝説の女性シンガー
いよいよ、明日!(10月21日)

伝説の女性シンガー桃乃未琴、本名で初のアルバム発売
c0024212_23593773.jpg

けんちゃんが、なんと8年ぶりにアルバムを出すのだ。

タワレコに買いに行くよ~♪

平岡恵子 official website


(えっと、知り合いってことで、恐る恐る『BANDな友達』タグをつけました。)
[PR]
by mina-web | 2009-10-20 23:57 | music
CHASE BOMBERSさんとその周りでの集会
Gu.のあっしの希望で、沖縄料理。

その後、Key.ゆんたの日記で話が盛り上がってたんで、カラオケへ。

意気込みはバッチリだったんだけど、体が(歳が?)ついて行かず
ちょっと不本意。
でも、しっかり楽しみました。

で、Vo.むらふきん1号くんの北海道土産。↓
c0024212_2272246.jpg翌日に会うのに、『北海道にいるよ~♪』ってブログで自慢するか、買ってくるハメになる…。

そごうで北海道展やってるのにね。(笑)


[PR]
by mina-web | 2009-10-04 22:18 | イベント
全員が中年、…ではない。
むか~し昔、私がまだまだ若くてキャピキャピ(死語だね)してて、
とってもかわいい!?バンドマンだった頃(一瞬ね)…から今現在まで、
広島で大活躍してた人達が集まって、ライブやります。
(あ、でも現役で若い人もいるみたい・・・。)

『全力中年2009』 ~METABOLIC SYNDROME vol. 1 ~
=========================================
■日時
2009年11月22日(日) 開場14:00・開演14:30
■出演
The STRIPPER with手島いさむ(UNICORN)
Pitty Gun
CAMEL BACK
FUNKASISTA
Rgb
AXIS
STROBE EDGE
γ-GT385
ちきちき
CHASE BOMBERS

■会場
広島市南区民文化センター大ホール

■チケット
前売 2,000・当日 2,500(共に全自由・税込)
=========================================
ぜひぜひ公式HPを見てくださいな。

あんなバンドこんなバンドこんなバンドまで、
一度に集まってライブやるなんてステキ過ぎです。

とっても楽しみ♪
[PR]
by mina-web | 2009-09-28 23:59 | music
Taja@大松
Taja(菜穂ちゃん)のライブ@大松に行って来ました。

今回は、菜穂ちゃんだけ。
で、地元からてっちゃん(Cajon)、優一郎君(WoodBass)が参加…と聞いてたんで、
ゆったりゆるーくやるんだと勝手に想像してたけど、
洋平君や彼が連れてきたパーカッションの人も参加して、ガッツリ熱いライブでした。

前日にマツダスタジアムで野球観戦したそうで、マネージャーのヘンリー(G党のはずが東出ユニフォーム着用)が『7曲目の終わりで飛ばしてください』とジェット風船を配って、みんなで風船飛ばしたり。
洋平君が入ったんで、『LOVE TODAY』がボサノヴァVer.だったり…。
(ここらへんは後日youtubeにupするようなんで、楽しみだ。)
で、えーと、他には…。
楽しくてあっとゆー間だったんで、ビールも進んだし、記憶が…。
c0024212_11251711.jpg
まさかのお好み焼き屋さんでライブ
で、まさかのライブでジェット風船飛ばしの図

※追記:あっちの写真も、見てね~♪
[PR]
by mina-web | 2009-08-19 23:59 | music
なんで、こう…。
うまいことサクッと入るんかねぇ、この娘は。

やっと不良専業主婦から解放されたと思ったら、
こんどは帰省客。(笑)

『今晩、ひま?帰ってるんだけど。』
と、夕方にいきなりメールしてきたsansiと、
今からメシって来ます。


基町のおっさんの言うとおり、暇だね。私。

※注意:お盆休みないから、明日も仕事です!
[PR]
by mina-web | 2009-08-13 18:41 | from ケータイ
夏だ、ライブだ。
7月の予定は無事消化。
(今年もSETSTOCK行けなかったけど、豪雨の中どうなってるのかしら???)

8月は2本。どちらも楽しみです。

c0024212_13331229.jpg藤井康一さん
8月1日(土)
19:00~

c0024212_13333443.jpgTaja 菜穂ちゃん
8月19日(水)
19:00~

前座はもちろん、The 大松バンド

ライブ観戦後は、もちろんガッツリ食べる予定♪


えっ・・・、浅野忠信とCharaが離婚したの!?
[PR]
by mina-web | 2009-07-25 13:43 | music
CHASE BOMBERSライブ
『結成15周年復活祭~焼けぼっくいに火がついた~』
at SUMATRA TIGER

これから2年以上経過して、『ライブやるぞ』って話が出始めてから1年以上経過。

ついにっ!ライブが実現したので、参加して参りました。
(内容については、ボーカルさんの日記を。)

c0024212_23331887.jpg開場待ちの行列を記念に。
先頭を入れてなるべく人数写るように…とひいて撮ったら、み*えちゃんが入ってる。(笑)

さて、ライブから2日経ったし、あちこちの日記で充分に余韻を楽しんだしで
もう書くこと無い。
(打ち上げから帰って写真をupしたら力尽きて、しばらくPC上げてなかった。)

ホントに、(これもどこかに書いたけど)『しっかり練習したよ~』っていう
安心!安全!な、見てて気持ちのいい楽しいステージで。
もうね、すっごくよかったです。

メンバーさん、ぼちぼち通常運転に戻ったかしら?

※ライブ写真を見たい方、コメントを非公開にしてメアド教えてください。URLを送ります♪
[PR]
by mina-web | 2009-07-22 23:52 | イベント
PUMPライブ!2009
昨日、居酒屋PUMP主催のライブがありました。

やっと書くことが出来たーっ!
と思ったけど、写真の整理してて力尽きました。

とりあえず、いつものところに写真をupしてますんで
ご覧ください。
[PR]
by mina-web | 2009-07-20 12:06 | イベント
カッコイイから。
紹介したい。Tajaのアルバム特集ページ
(広島営業部長ですし。笑)

広島ライブ、決まったって♪
・・・でも、いつか教えてくれなかったの。
(HPにも、まだ載ってない。)

8月19日(水)@大松!!!


さて、今日発売の、Taja 初のメジャーフルアルバム
『Taja』

佐川くんが家まで持って来てくれたけど、まだ帰ってなくて・・・。
実物を手にするのは、土曜日になりそうです。(涙)
[PR]
by mina-web | 2009-07-01 22:47 | music