タグ:BANDな友達 ( 100 ) タグの人気記事
営業部長になったり。
やっぱし、この日記が良かったのかしら???

この度、『広島営業部長』に任命されました。

この人↓(赤い丸の中)から。
c0024212_21585195.jpgTaja メジャー 1st album
『Taja』
2009年7月1日発売
VTCL-60138
3,045円(税込み)
ビクターエンターテインメント
/フライングドッグレーベル
※本人に聞くまで、ここ↑の存在に気が付いてなかった。申し訳ない。

とゆー訳で、7月1日発売だけど、今日から店頭に並んでいるようです。
お店で買おうかな~と言ってたそこの貴女!
早速買って来ましょうね♪
(後日、営業部長が直々にチェックしますよ!)

さて、私はとゆーと、お昼過ぎにamazonから”発送しました”メールが
来たので、明日には配達されるかな。


もひとつ宣伝。

c0024212_22301822.jpg機動戦士ガンダム00 COMPLETE BEST
2009年7月8日発売
SMCL-176~177
4300円(税込み)
SonyMusic
ラルクやUverworldや…と一緒に、TajaのLOVE TODAYが入ってます。

頑張れ~♪
[PR]
by mina-web | 2009-06-30 22:39 | music
7月1日、発売『Taja』
Tajaの初、メジャーフルアルバム
c0024212_2122483.jpg
Taja Original 1st album 『Taja』

収録曲 
・Overture (instrumental)
・夜と朝のはざま
・NO LIMITS ∞ 
・One
・夢轍 ~ユメワダチ~ <機動戦士ガンダムMSイグルー 黙示録0079/主題歌>
・虹
・UNDER THE SKY
・ボクニハデキナイ
・portable rocks
・きみのこたえは
・LOVE TODAY <機動戦士ガンダム00/挿入歌> 
・時空(そら)のたもと 【Album ver.】 <機動戦士ガンダムMSイグルー 1年戦争秘録/主題歌>

発売日:2009年7月1日
品 番:VTCL-60138
価 格:3,045円(税込み)
発売元:FlyingDog

ジャケットは、三宅島の「迷子椎」(まいごしい)という
樹齢600年の椎の木と朝日をバックに撮影したもの
だそうです。

amazonでも、予約受付やってます。

で、いつ広島に来るの~?
[PR]
by mina-web | 2009-06-21 21:29 | music
BONBON de LUNCH
新庄町にあるRock'nRollなパスタ屋さん、洋麺食堂『BONBON』
ランチを食べに行って来ました。

c0024212_205052.jpgまずは、サラダ

c0024212_20503212.jpg手作りパン

c0024212_20505850.jpg本日のパスタから
1品選びます。
ガーリック系
トマトソース系
クリームソース系
の3品ありました。

c0024212_2052828.jpgそして、みなさんもご存知の通り、生麺のパスタ。
もちもちっ!
と、してます。

はいっ、これにドリンクが付いて、980円です。


今日は天気も良かったし、明るくて開放的な店内で、ゆっくり寛げました。
ご近所さんがフラッと入って食べていくような親近感がありますね。

c0024212_2054821.jpgおぉ、箸袋を作ってた。
ココですよ。

これを見てた方、ぜひ行ってください。
(そこの、たにぼー。)
で、行った時に、『minaのブログがきっかけで来た。』と言ってくださいな。
そしたら、6年くらいまったく顔を出さず不義理をしていた私だけど、
印象が↑↑向くかな~。(笑)

お店はこんな感じ…
[PR]
by mina-web | 2009-06-13 21:19 | そとメシ
仕切り直し
2月にあった、
とあるバンドと
その周辺で新年会。

そこに行く途中に交通事故に遭ってしまい
辿り着くことが出来ませんでした。

で、ほぼそのメンバーで、
同じお店で、
ちょっとフライング気味だけど

快気祝い♪

c0024212_1848490.jpg
あ~、やっとここまで帰って来た~。
…って感じです。
[PR]
by mina-web | 2009-04-12 18:57 | 日記
ガンダムと言えば
Taja

Tajaと言えば、MS IGLOO

MS IGLOOと言えば、『機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線』

で、HPにTajaのインタビュー記事がupされてます。

おぉ~、頑張ったんだね。いいのが出来上がったんだね。

CD『NO LIMITS∞』は4月1日に発売なんだけど、
こっちに来るのを待って、サイン入りを手に入れようと思ってた。
けど、早く聞きたい~♪


※追記
ええ~っ!? 5月に来ないんだって。(涙)
普通に買おうかな。
[PR]
by mina-web | 2009-03-28 15:22 | music
ちきちきLive
~爆音 公開録音ライヴ~
注:爆音にご注意ください!!

に、行ってきました。

c0024212_1459110.jpgmy歌姫、健在でしたね。

他人が私の前を通って足に当たらないように…と、一番前で見たんだけど、腕も背中も出しまくってるもんだから、目の前で写真を撮ってしまった。
気が散ったんじゃないかなぁ、申し訳ないコトをした。

c0024212_1505852.jpg衣装変えて、アンコール。

紙ふぶき…、このくらいだといいんだけど、サビになると猛吹雪になってきて、見…見えん。

一番前ってことで、出音はよー分からんかったけど、
前回よりずっと安心して聞けて、楽しかった♪
『8曲やります。』って聞いたときは、『げっ、マジ!?いつ終わるんだよ。』って
思ったけど、あっとゆー間に終わってしまった。

一番の課題は体力だね。
オーバーフォーティのおっさん達が手がつったり足がつったり…って笑ってたら、
keyのyunta、お前も手がつったんかいっ!って感じで。
今後はぜひ、通しのリハを行って、1ステージ保つ体力があるかどうか
チェックして下さいませ。
(でも、1曲目からつっちゃうって、単に年の問題なのか。)

…打ち上げ、行きたかった。
[PR]
by mina-web | 2009-02-21 23:59 | music
宅録
意味が違うけど。

偶然同じのを持ってたyuntaが言ってた通り、
ミニコンポにLINE OUTが無いし、
ノートの方もLINE INが無い。

で、とりあえずの保存用ということにして、
ヘッドフォンOUT ⇒ マイクINで繋ぎました。
ここで妥協出来ないから、なかなか実行出来なかったんだよね。

それにしても、すっごい時間が掛かる…。

1本で、挫折。
c0024212_1949165.jpg
これでtouchに入れて、通勤中に楽しめる♪
[PR]
by mina-web | 2009-02-01 19:54 | music
立て直し
年末に体重が1キロ増えました。
年始に体重が1キロ増えました。

ダイエットどころか、現状維持を頑張らねば。
どうすればいいんでしょうねぇ。

ほぼ毎週月曜日に近所のお店に晩ご飯食べに行ってるんだけど、
…とりあえず休んでみた。


話は変わって。
先週、『キラキラアフロ』の正月SP見てたら、Charaがゲストで出た。
で、生歌を歌うことになって、『うちのギターを連れてきました。』みたいに
紹介されて、ギター抱えた男性が出てきた。

…え、Charaのバックのギターってもしかして。
おぉっ!、(字幕スーパーで出た)名前からして間違いない!
昔の知り合いのダンナだぁっ!!
(今度ツアーで広島に来るときは連絡するからヨロシク、と言われてたんだけど、
その前に動いてるダンナさんが見れた。)

以上、”ホントにすっごい偶然だったんで、誰かに聞いて欲しい~”話でした。
[PR]
by mina-web | 2009-01-26 23:06 | 日記
初・くるり
もうオープンして何年も経ってるんだけど、ずっと行けてなくて。
急に決まった女子会で、やっっっっっと、行ってきました。
『くるり』
(前の『串長』時代には何回か行ってたんだけどね。)
c0024212_15303177.jpg真っ暗な住宅地の一角に
イルミがキラキラ光ってました。

c0024212_15311022.jpgとりあえず、ビール。
で、鶏皮餃子

c0024212_15323250.jpg月見トントロ焼き
などなど。
焼き物中心でガッツリと。

話して~、食べて~、飲んで~。
お好み焼きを食べるお腹の隙間がなくなってしまって、退散。
でも、何故か2次会にも行ってしまいました。
お疲れ様。
[PR]
by mina-web | 2009-01-18 15:43 | そとメシ
アラフォー出産
ってか、ジャスト40歳で友達が出産しました。

c0024212_12342956.jpg早速会いに行ってきました。
着いたときは部屋に居て起きてたんで、抱かせて貰ってそのまま話をしてました。
んだけど、抱いてる間に熟睡してしまったので、ベッドに戻したトコロ。

c0024212_12363252.jpgお乳の時間が近づいたんで自動的に目が覚めてきた模様。
女の子なのに、こんなおいしい写真が撮れました。

yaccoと一緒のお祝いを持って行ったんだけど、帰り際になって『お兄ちゃんのときと同じような写真を撮ろう。』ということになって…。

c0024212_1238535.jpgいや~、二人目だと母は強い。
とある事情があって手足をバタつかせて泣いてるのに、笑いながら撮影会…。

ちなみに、お兄ちゃんの写真はこちら


そして、ワタクシいきなり部屋にやって来た理事長センセに気に入られたようです。
回診?(どう見ても世間話)の間じゅう、ずっと『早くうちに予約しなさい。』と口説かれて!?ました。
広くて過ごしやすい個室だし、ご飯も美味しいそうだし(タケ談)、これでいつでも出産出来るっ!
[PR]
by mina-web | 2009-01-10 12:47 | 日記