タグ:product ( 56 ) タグの人気記事
オリーブオイル
2011年8月19日

オリーブオイルソムリエのAさんが、
三越の地下でオリーブオイルの販売をやるというので、
試食目的で冷やかしに行ってきました。
c0024212_14522163.jpg

冷やかしのはずだったのに、
香りが強くて好みだったので
・・・買ってしまった。
c0024212_14522619.jpg

早速、enjaに持っていって
アボカドサラダに使って貰って
食べました。
c0024212_14523156.jpg

[PR]
by mina-web | 2011-08-19 23:59 | 日記
眼鏡買いました。
2011年8月7日

私の好きなタイプの顔に、好きなタイプの眼鏡をしてる女性がいまして。

同じ眼鏡は私の顔には合わないけど、同じブランドの眼鏡を買いに行くことになりました。


まずは、ランチから。
c0024212_11154762.jpg


で、私は何故か、眼鏡を換えても換えても『AVに出て来る国語の教師』に見えてしまうのです。
昔からの知り合いならご存知だけど。
いつまで経っても、色気が出てこないのにねぇ。


お店に行って、希望をハッキリ伝えました。
『AVの国語教師に見えない眼鏡にしてください。』

大変失礼なコトバを笑って聞いてくれました。

で、これ。
c0024212_11163942.jpg


クレジットカードを握りしめて行ったかいがありました!

超お気に入り♪

最近、週末はずっと眼鏡で過ごしてます。


※後日談
これで、AV女優卒業だとご機嫌だったのに、酒まつりで会った某ミュージシャンに、『AVやん!』って言われた…。
[PR]
by mina-web | 2011-08-07 23:59 | 日記
届いた!
田中聡さんの2011年カレンダー
c0024212_14204248.jpg

詳しくは、こちら・・・。
[PR]
by mina-web | 2010-12-29 14:20 | from ケータイ
『楓とスピカ』
田中聡さん作品展を見に、
御幸橋のそばにある木村兄弟雑貨店に行って来ました。
c0024212_211542.jpg


去年知り合った(笑)楓ちゃん、かわいくて大ファンなんです♪
c0024212_2114949.jpg


この季節にピッタリの、おこたのポストカードと
来年の卓上カレンダーを購入。

これで、楓ちゃんといつも一緒♪

作品展は、明日まで。
明日は田中聡さん本人もいます。

ぜひ、お越しください。
心が温かくなりますよ!

田中聡さんのHP

木村兄弟雑貨店のBLOG
[PR]
by mina-web | 2010-12-11 21:09 | 日記
『Sarzuri』なう
こんなUITwitterクライアントを待ってました!

『Saezuri』

今現在80人前後フォローしてて、私の希望は、
・アイコンを表示する
・出来れば、写真も表示する
・かわいいヴィジュアル
・TLに大量にずらっと並ぶ必要ない
・会話をヴィジュアルで見れる

要は、iphoneアプリのノリですね。

おまけに、新着ツイートがあると、
ポップアップ又は小鳥のサエズリで教えてくれる!

使えば使うほど、気に入ってます♪


これで、『家では、ipodTouchからTwitter』みたいな
訳の分からん使い方をせんでいいw
[PR]
by mina-web | 2010-06-03 20:04 | ネットねた
広島弁チェーーック!
アナタにとって、この広島弁は、有り?無し???



広島弁チェックをしながら、ipadの魅力にハマッてしまうという、
恐ろしいツールですね。(笑)

実は、Twitter水道橋博士をフォローしてるんだけど、
3日前に博士のツイートで見つけて、リツイートしたのでした。
私をフォローしてくれてる人は、見てくれたかな?

って、なんでこんな回りくどいことを書いたかって言うと、
『私はコレを3日前から発見しとったんよーっ!!』
と、言いたいんでした。
だって、だんだんメディアとかでも取り上げられて来てるし・・・。

とりあえず、注目はしてたんだけど、欲しくて欲しくてたまらなくなった。

以上、mixiで紹介してくれたマイミクのみ~こへの、アンサー投稿でした。
[PR]
by mina-web | 2010-05-15 18:19 | ネットねた
新しい楽器?
青空に深呼吸、してます。心が。

マジメに正社員をずっと続けていれば、
こういう解放感たっぷりな日を暫く取って
元に戻れるんだけど。

フマジメなくせに高望みすると、
こういう日が永遠に続いてしまう
可能性が…。


ところで、メチャ忙しいです。
とりあえず、洗い物と洗濯だけはやってるけど、
それ以外に手が回らなくて、家の中が全てひっくり返ってて、
年末年始の大掃除はなんだったんだ!って感じ。
ごった返してる家に帰りたくないなぁ・・・。

明日は、掃除頑張ります。


で、本題
そうはいっても、昨日衝動買いしたモノは、
早く使いたい。

c0024212_15531391.jpgちっちゃいチューナー
カワイイ


[PR]
by mina-web | 2010-01-07 15:58 | 日記
新しい楽器
と、言っても、去年発売されたんだけどね。

楽器屋さんで見て、思い出した。

明和電機オタマトーン

『演奏方法』


『オタマトーン グリーンスリーブス』


さあ、yunta。どうする?
[PR]
by mina-web | 2010-01-07 01:07 | music
ルクエのキッチンツールを衝動買い
ルクエのスチームケース

レンジでチン♪で、カンタンに蒸し料理が作れる。ひとり分。

お鍋使わなくて済むし。
c0024212_152349100.jpg
c0024212_1524665.jpg
c0024212_15243377.jpg

トマト(赤)が欲しかったんだけど、
入荷と同時にすぐに無くなったそうで。
ライス(白)にしました。

ルクエの折りたたみ式ザルは、この頃いろんなトコで見るよね~。

やっぱり、これも買おうかな。
[PR]
by mina-web | 2009-11-07 15:32 | 日記
使い捨てなコンタクト
ここ1~2年、J社の2Weekを使ってます。
理由は、乱視の矯正が一番合ってるから。

でもね、この会社のって、1ケースに1枚は破損してるんです。
(レンズがケースの中で丸まってたり、フタと一緒に糊付けされてたり。)

初めはつい捨てちゃってたけど、コンタクト屋さんで聞いたら
『破損したレンズを持ってきたら交換します。』ってことで、
それからは破損分をためといて、次回購入時に交換してます。

で、今回。
ある1枚が初めから破れてて、その破片が足りない。
もう1枚開けたら、今度はその破片だけが入ってた・・・。

製品チェックのレベル低過ぎ。

こんなのって、あり!?

他社はそんなことないのかなぁ?
[PR]
by mina-web | 2009-09-14 23:40 | 日記