人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりワイン
昨夜(金曜日)、『忘年会シーズンだし、入れるかな~?』と、おそるおそるバルに行ったら、一組しかお客さんがいなくて、カウンター独占。
そのお客さんが帰って、お店を独占!

昨日は、お店の3周年だったんだけど、常連さん達は前日に来て日を跨いで祝ったようですね。

寒くなって日本酒ばかり飲んでたんで、この日は久しぶりに
初めての『鰯のオイル焼き』(塩焼き大好きだけど、これも美味しかった!)
+バゲット(オイルをつけて一気食い)、
『ユッケ』などで、のんびりまったり出来ました。
(私的には、超ラッキー♪)

でも、私の至福の時は長くは続かず、一時間後位からお客さんが続々とやってきて、テーブルカウンターロフトも、あっと言う間に全部満杯になってしまった。

ワインが入って、後でやって来たともちゃんに泡を分けて貰って(←飲み過ぎ)
いい感じになってたんで、頑張ってね~と心の中でエールを送りながら、退散しました。

こんな感じで、週末が始まりましたとさ。
by mina-web | 2008-12-06 14:25 | from ケータイ
<< 『秋から冬』の7回目 CRYSTAL CATS(その2) >>