人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨折してました
左足第3中足骨骨折。

足の裏側から撮ったMRIの映像に、ギザギザの割れ目が写ってました。

今朝からは痛みが落ち着いて、大丈夫だろうと勝手に安心してたので、
『骨折してました。』って聞いて、『え~っ!』って大きな声出してしまった。(笑)

このまま固めたままで4週間。あと2週間は安静に、とのこと。

朝起きると、健康な方の足と両腕が筋肉痛っぽくなってて、イラッとしてたんで
ブルー入ってしまいました。


検査が遅くなったので(脳溢血の人が緊急に割り込んできた)、
今日中に警察の処理も済ませてしまおうと思い、警察の担当者となかなか連絡が
取れなかったけど、仕事を遅刻から休みに変えました。
で、やっと連絡取れた担当者に診断書に書かれた内容(約1ヶ月の通院・加療)を伝えると、
『1ヶ月以上だと、相手を送検することになるので、送検用の書類を作らないといけません。
 まずは正確な図面をPCで作成するので、事情聴取はその後になります。』
なんだって。

オオゴトだ。

私は、痛みが減ったし、だいぶいいです。
生活はカナリ困るけど。

とりあえず、明日から6週間はタクシー通勤。(予定)
by mina-web | 2009-02-12 13:44 | 日記
<< 負の日記 段差ジゴクだ >>