人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負の日記
すんません、いや~な気分を紛らわすために、書いてます。
かなり、いや~な気分になると思うんで、読まないで下さい。


今日、働いた感想。

歩くの不自由なだけであとはイケルと思ってたら、歩けるけどモノが持てない。
打ち合わせ場所に行けても、資料が持てない。
ちょっとした資料を1枚印刷しても、プリンターまで取りに行くのが一仕事。

ランチに行っても、松葉杖では何も持てない。
バイキング形式で、プレートに食べる分を取ってレジを通らないといけないんだけど、
席に座って、(他社から来てる)人にお願いして、ランチを持ってきて貰って
食事後もひいて貰うしかない。

今日始めてマジで松葉杖で歩いたら、脇の下が筋肉痛。
脇が痛いから手に重心をおいたら、両手のひらに水ぶくれ。
松葉杖で歩くたびに水ぶくれが大きくなるけど、ガマンしないと松葉杖が使えない。

そういえば、昨日も今日も、朝起きたら右足(普通な方)が筋肉痛で、使いたくなかった。


どこにも行けない、なにも出来ない。

もう、なにもかもイヤだ。
by mina-web | 2009-02-13 22:03 | 日記
<< 情報求む。 骨折してました >>