人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足、確保。
しつこいようですが、足が痛い。
でも、そろそろ杖を卒業しようかな~と思ってます。
そしたら問題点がひとつ。

杖を突いてなかったら、
足が不自由な人に見えない。

早く歩いたり、ダッシュしたりが出来ないので、
横断歩道は信号が青になったすぐにしか
渡れません。
以前、うっかり人と話ししながら歩いてて
点滅になり、赤になっても渡りきれずに
(それでもゆっくり歩いてて)
広○バスにクラクション攻撃されてしまいました。


さて、『普段運動してないから、歩く!』
ってことで、車はもちろん自転車も持ってません
でしたが、最近の行動範囲の狭さ、機動力の無さ
にもう我慢出来ないっ!!

自転車買いました。

これで、今まで歩いて行ってた範囲内は
カバー出来そう。



この連休中、暇があればずっと
RCサクセション聞いてました。
合掌。
by mina-web | 2009-05-06 19:22 | 日記
<< さようなら。 おみやげ >>