人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご結婚、おめでとう会
東京に住んでる知り合いが、(あ、千葉に引っ越したんだった)
先週入籍したばっかりで、こっちに帰ってくる機会があったんで、
『オシャレにワイン飲んでお祝いしましょ♪会』を企画しました。

オリちゃんに紹介して貰ったお店♪
ご結婚、おめでとう会_c0024212_2122549.jpg

初めは女4人で…だったんだけど、話が広まってしまって
総勢10人の大所帯での会になってしまいました。(笑)

とゆー訳で、事前にコースを頼みました。
ご結婚、おめでとう会_c0024212_21234624.jpg

ご結婚、おめでとう会_c0024212_2124569.jpg

ご結婚、おめでとう会_c0024212_21242389.jpg

ご結婚、おめでとう会_c0024212_21244464.jpg

ご結婚、おめでとう会_c0024212_21251136.jpg

ご結婚、おめでとう会_c0024212_2125346.jpg

ご結婚、おめでとう会_c0024212_21411136.jpg

見た目も涼しげで、すごく微妙に火が通してあったりで、
じっくり楽しみながら食べたかったんだけど。

あまりに懐かしいメンバーだったんで、ワイン飲みながら
話が盛り上がり過ぎて。
全然味わう余裕が無かったです。

雰囲気もよかったし、近いうちに再訪したいです。
by mina-web | 2009-07-04 23:59 | イベント
<< ライブ行くよ♪ じょ。 >>