人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガッツリ!!大松(その2)
先日の日記を見て、『大松のホルモン焼き食べたい~!』って人、続出中。(自画自賛)

PERSONZのライブの帰りに、またまた行って来ました。
(なんとジャンクションであったんで、ステージが近い近い。
 センター2列目でJILLが目の前1メートル!って位置で堪能致しました!!)

で、話は戻って、本日の大松
まずは、写真をどーぞ。

■モツ焼きうどん
ガッツリ!!大松(その2)_c0024212_14352291.jpg
これは最後に締めで食べたんだけど。
ホルモンの油がうどんにもまんべんなくまわってて、キラキラきれい!
塩味が効いてて、うま~!!
あのホルモン焼きのうまみが、うどんにも絡まってると思ってくれ~。

■白肉焼き
ガッツリ!!大松(その2)_c0024212_14255179.jpg

■コーンマヨピザ
ガッツリ!!大松(その2)_c0024212_1430713.jpg
お好み生地で作成
ガッツリ!!大松(その2)_c0024212_14302230.jpg
かつお粉(多分)とマヨのコラボレーションが、とってもグーな逸品!


隣のカフェでは、結婚パーティが佳境に入ってました。
急遽顔出して、幸せのおすそ分けを貰ったんで、きっといいことあるでしょう♪

本邦初公開の裏大松バンドも見ることができて
食べ物もお酒も、音楽も満腹。

さて、来週は東京TOWERS

行くのか!?
by mina-web | 2009-10-31 23:59 | そとメシ
<< 主婦の知恵、求む。 『秋から冬』の5回目 >>