人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよーなら!?
■その1
家の近所で大変お世話になってる居酒屋のスタッフ君が11月末で辞める
ってコトで、最終日の前の金曜日に行って来ました。
既に次の行き先は決まってるそうで、頑張ってください。

■その2
ここ4年間、大変大変お世話になったお店の、ママさんと料理人さん。
共に年末で辞めてしまうので、忘年会シーズン前にガッツリ食べに
行って来ました。
最近は遅い時間に行って飲むのがメインだったんだけど、
今回はお腹を空かせていっぱい食べました。

さよーなら!?_c0024212_2232738.jpg椎茸炭火焼き

さよーなら!?_c0024212_22321926.jpgミッキーだったり。

さよーなら!?_c0024212_22323478.jpgカエルさんだったり。

さよーなら!?_c0024212_22324761.jpgシーズンが始まりました、
牡蠣
カリカリなパン粉の下に
しっかりとした身がギッシリ。

さよーなら!?_c0024212_2233181.jpg久々に食べた
ラム香草焼き
身が分厚くて、
ボリューム満点!
うま~。

この日は久しぶりに濃ゆい赤を頂きました。
(夏は、泡や白ばかり飲んでたんだよね。)

ふじこちゃんセレクトのお酒を飲むのも、あとちょっと。

に~やんの料理を食べるのも、あとちょっと。

み~んな遠くへ行ってしまうけど、ネット上でお友達なんで
いまいち実感が沸かない。

その1のあっかマン君に『今生の別れですね。』って言われて、
確かにそうかもしれないんだけど・・・。
by mina-web | 2009-11-28 23:59 | そとメシ
<< あと一ヵ月 『秋から冬』の7回目 >>