人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OWNゴールですか・・・
ところで、書くことが何も無い。

今日は、仕事(定時まで)→ジム→サッカー→終わり

年度末も関係ないし、環境も全く変わらないしなぁ。
あ、でも職場での住環境は変わるぞ。ドアの鍵を全部付け替えて、4月1日からはICチップ入りのIDカード(半年前から首から下げてます)が無いと、部屋に出入り出来なくなる。鍵は2週間前に工事が終わって全てオートロックになった。でも、全社員にカードが行き渡ってないので、3月いっぱいは鍵を開けるシステムは稼動してない。で、どうするか・・・。ラッチを引っ込めてガムテで貼る。今私がいるビルの殆どのドアがその状態。今なら、ホストコンピュータが入ってる部屋にも暗証番号無しで、誰でも入れる!
そこで、思い出したのが数年前、派遣でF社に行ってた時のこと。ある日、ビルが停電になった。朝、12階まで階段使って昇って遅刻。停電が終わるまで、フロアーの全ドア開けっ放し!でした。

そういえば、今日が桜の開花予想日だったはず。咲かなかったなぁ。ってゆーか、まだ蕾も小さい。

最後に、サッカーのバーレーン戦について一言。
勝ちましたね。おめでとうございます。でも、OWNゴールですか・・・。
「そうきたか!」って思った。勝って欲しいと思ってたけど、勝つのが想像出来なかった。
で、ある意味「奥の手」を使われた感じ。
by mina-web | 2005-03-30 23:49 | 時事ネタ
<< amazon早い! 再チャレンジ >>