人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイから見てる人へ
ケータイでmixiを見て、こっちへ飛んで来てる人へ。

mixiが勝手に変換しちゃってくれるので
コメントが書けないでしょ。

勝手に変換せずにリンクで飛ばしてる頃は
そんなコトなかったのにね~。
そのまんまでよかったのに・・・。

で、申し訳ありませんが、mixi経由でなく
直接このブログをケータイからご覧ください。

http://margaret.exblog.jp

そしてら、コメントがいくらでも書けます。

よろしくお願いします。

追伸
ネタが無いので書いてませんが、元気でやってます。
ちょっとしたことは随時つぶやいてますので、
右側のツイッターを、ご覧ください。
by mina-web | 2010-09-16 23:53 | ネットねた
<< ここにいるよ 日曜日3題 >>