人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嘘だったのね・・・
日枝会長はホリエモンが大嫌いで会ってないし会う気も無いって言ってたのに、嘘だった。
ホリエモンは、ニッポン放送の株をずーっと持ってますよ。フジテレビが目的なんじゃありませんって言って、全部嘘だった。
言葉を言ったそのままの意味でだけ取りたい主義(裏読みが好きくない)なので、ホリエモンが一言も言ってなくて全否定なのに、雑誌とかが「ホリエモンの目的はフジテレビ」って書いてるのがイヤだった。
う~ん、まだまだお子様なのね。

ところで、7月からの仕事というか就職先を決めないといけない。
声をかけてくれる人は、「うちにはあなたが必要です。来てくれたら、5年でも10年でも面倒見ます。etc・・・。」とおっしゃる。

どこまで信じてよいのでしょ~。
by mina-web | 2005-04-18 22:40 | 時事ネタ
<< 春だなぁ 葉桜見 >>