人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子会 at ゆんた宅
不定期集会の『女子会』

いつもは、あ~ちゃんちだけど去年建てた家のお宅拝見を兼ねて、ゆんたんちでやりました。

広いよ~。
バイクが置けるように、広い玄関。
キーボード専用の部屋を確保。
エントランスが広くて、車が何台置けるんだ…。
本当に、合宿が出来そう。

で、メニューはもちろんたこ焼き

今回は、ゆんたがでっかいホットプレートを用意してたので、1回に30個も焼ける。
でも都合がついて集まったのが3人だったので、とても食べきれない・・・。

まぁ、とりあえず焼いちゃお~ってガンガン焼きました。

例によって写真撮り忘れてたので、最後の焼きです。(生地が足りなくて1列作ってません。)

たこ焼き奉行のあ~ちゃん、腰に手がいってます・・・。
女子会 at ゆんた宅_c0024212_12251483.jpg

by mina-web | 2005-07-10 23:15 | イベント
<< 久しぶりの『田酒』 小休止 >>