人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JT広島工場
御幸橋の東側に、JTの広島工場がありました。知ってた!?

去年の初めに閉鎖されて、秋頃から解体されてたんだけど(BY 清水)防音とか防塵のシートが張ってあって、ガレキがトラックで運ばれてるのは見たけど、中のことはよく分かりませんでした。で、今日見たら、シートが取り外されてた。

凄いよ!

今まで工場を見てた所に何もなくて、向こう岸のマンション群が間近に見える!
資料によると、約五万平方メートルの空き地。だだっ広いです。
ショッピングセンターが立つらしいけど、ダイヤモンドシティ出来たし、観音にも出来るし、もうお腹一杯なんじゃないのかなぁ。
by mina-web | 2005-01-14 22:18 | ローカルネタ
<< 裏・女子会 HPも更新しなくては… >>