人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教育訓練給付制度
え~、『スキルアップのための勉強を家でコツコツやるのは無理』ってゆーのが、ここ何回かの長期休暇での挫折でハッキリしたので、金曜日にワイン片手にネットであれこれ教室を調べて資料請求などをしておりました。で、講座の資料が届いたんだけど、興味がある講座はことごとく「教育訓練給付制度」の給付対象になってない。

痛いな~。やはり、自律して家でコツコツ勉強するか、「私の将来のために!」自己投資するか。(でも、将来っていつだろう。もう将来って気もする。)

とりあえず、動き続けよう。まずは、無料説明会。

こぼれ話。
2社に資料請求してたら2社ともクロネコヤマトのメール便で資料が来た。
おまけに、ヤマトからのDM(私の住所・氏名が印刷された送り状と「電話貰ったらすぐに取りに来ます」とドライバーのケータイ番号が印刷された紙、ヤマト取り扱いコンビニの一覧表等のパック)頑張ってますね、ヤマトさん。
by mina-web | 2005-01-17 20:10 | 仕事ネタ
<< 変なDM やっと、出た >>