人気ブログランキング | 話題のタグを見る
送別会
長い間、鹿児島から出張を続けてたrieismちゃん。
本当に今夜が広島での最後の夜なので、一緒に飲みました。

先に仕事を終わって食事をしていたrieちゃん・fujicoちゃんと、もう少し残業してた私とfummyちゃんが、インパリで合流したのは、既に0時前。
合流時点で出来上がってたrieちゃん・fujicoちゃんはかなり面白かったけど、書くのがめんどくさいから、後日二人のブログにリンクを張りましょう。

rieちゃん、今までお疲れさまでした。これから会うことって、なかなか無いんだろうけど、あんまり淋しいっていう気がしない。お互いブログやってるから、日常が分かるし会話も出来る。こーゆーのって、ネットのおかげだね。

仕事関係で仲良くなった人って殆ど無いんだけど、今日一緒だった子達は、みんな今後も付き合えたらいいなって思ってる人ばかりです。
みんな一回り以上年下なのが難点だけど。
これからも、ネットでリアルで仲良くして下さいね。

…あ、みんなお酒をよく飲む子だから、付き合い易かったのかな。
by mina-web | 2006-03-30 02:14 | from ケータイ
<< 泣きそう… 模様替え・その2 >>