人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タ~ラコ~♪
タ~ラコ~♪_c0024212_200639.jpg

美容院のカウンター置いてあったの。
オルゴールで、メロディはもちろん、た~らこ~♪
なんだけど、妙に物悲しい…。
止まる寸前なんて、もう最高の悲しさでした。
枕元に置いて、スポットライトあてて、枕を涙で濡らしたい・・・。
そんな気分にさせるgoodsでした。

ところで、私の担当の西さん
今回もビシバシ切ってくれました。
「思ったより切ってないじゃ~ん。」って思って言ったけど、家に帰って一回シャンプーしたら、やっぱ短い。
でも、いっか。これから夏だもんね。
結構、気に入ってますよ。
(今回、『jigsaw』のオーナーの許可が出たので、名前出しまくりです。
 だって、店長よりオーナーの方が強いよね。)
by mina-web | 2006-05-13 20:00 | from ケータイ
<< 美声でしたよ 見てみて~♪ >>