人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美声でしたよ
お昼過ぎに、とあるデパートに行ったところ、アコースティックの生音が聞こえてきました。
そして、こんな↓看板が…。
美声でしたよ_c0024212_197303.jpg
もしかして…と思ってバンドが見える位置に移動すると、やっぱり森川さんが歌ってました。
こんなキレイな声だったんだ~と聞き入ってました。これなら、今だにモテてるって話も本当かなって思った。見た目も昔とそんなに変わってないしね。
でも、JAPのボーカルの頃の声ってどんなだったかな~?全然覚えてないです。
そして、隣にはギターのマドノさん(元CHANGING)もいた。変わってない~。
けど、野田さんに続き、超短髪になってる。二人とも、超ロン毛のハードロッカーだったのに…。年月を感じます。
演奏が終わったトコで軽く挨拶に行きました。
いいな~、バンド。今日はアコースティックで、ビートルズとかカーペンターズとかを軽くやってたけど、そーゆーのもいいね。
やっぱし、音出したい。
by mina-web | 2006-05-14 19:07 | from ケータイ
<< 早いよ♪ タ~ラコ~♪ >>