人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福山・ばら祭
福山・ばら祭_c0024212_1518486.jpg

yaccoの赤ちゃんを見に来たのですが、病院のすぐ近くでやってたので、ちょっと覗いてみました。
なんと、5月20・21日とピンポイントで開催されていました。



babyはかわいかったです。とっても。
顔がどっち似かよく分かんなかったけど、泣き顔になってくしゃっとなったときに「あっ、(ダンナの)ま~くんに似てる。」と思いました。
ま~くんの泣き顔見たこと無いし、くしゃっとしてるとも思ってないよ。
ただ、そのときの表情というか顔の中味の配置?から、ま~くんjr.だって思ったのでした。

さて、病院での話。

yaccoとは約1年ぶりでした。
まとまった時間が取れたので1時間程、談話室でおしゃべりしました。
んで、話の行き着く先は、私の現状と今後について。
元カレは結婚しちゃったのに、私はまだ彼氏もいないというありさま。

yacco「minaは、年下に興味ないもんね~」
mina「それどころか、年上も・・・かも。同い年としか付き合ったことないし。」
yacco「minaは仕事が楽しすぎて、彼氏いなくてもいいと思ってるんでしょう。」
mina「いや、そんなことは・・・。最近、疲れてるし、危機感を感じてるし・・・。」

う~ん、難しい。
とりあえず、『興味を持った人がいたら、行く!』ということで話がまとまりました。
youがこの前ラジオで言ってたそうです。
でも・・・、出会いが無い。

で、地元に帰ってから、たにこを誘ってびんちょう屋で飲んで、反省会。
(久しぶりに行ったけど、やっぱり美味し~♪)
地元に帰る途中に、男友達のひとりが半年前に結婚してたのも発覚し、取り残された感が強くなって、ついたにこに語ってしまいました。ごめん。
でも、2週間会わなかっただけで、「久しぶり~。ずいぶん会ってなかったね。」って言ってる私達って、やばい?
いや、ここでたにこに急に去られるとかなり打撃を受けるのは確かです。
消えるなら、情報を小出しにして、徐々に消えてください。
たにこ、お願いね。
by mina-web | 2006-05-20 15:18 | from ケータイ
<< 鉄ちゃんの旅 早いよ♪ >>