人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実?した週末
先週末…。
金曜日は、上司と11月以降の話をしながら、日本料理屋さんで日本酒。(会社のお金!で接待して貰いました。)
結論は…、出なかった。

土曜日は、タニボーとワイン♪
最近予約しないと入れなくなっちゃったBAR NA○NAIに、七時半から予約を入れて行きました。
始めは(予約も)二人だったんだけど、いつものメンバーがどんどん増えて、ほぼ閉店時間(三時)まで居ました。

日曜日、さすがにアルコールが入り過ぎて体が重いけど、なんとかお昼過ぎから仕事に出ました。
で、金曜日に出来なかった仕事の続きと、大阪から夕方到着でやってきた人達とミーティング。(このためにわざわざやってきて、月曜日には大阪に戻って仕事なんだから、大変!)

お風呂の電球が切れちゃったんだけど、買えなかった。
日曜日の帰りが遅かったんで、土曜日に出したクリーニングが取って来れなかった。
日曜日の夜に、ご飯を炊いて冷凍しておこうとしたら、お米が一合しかなかった。
こんな週末でした。

誰か、お米と電球買って、クリーニングを取ってきて欲しい・・・。
by mina-web | 2006-09-25 22:56 | from ケータイ
<< 送別会 台風13号接近中 >>