人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと。
後二週間…も無いや、十日でココともさよーならです。
ってゆーか、来週の金曜日には、ここには私が居た痕跡は無いんだ…と思うと不思議な感じです。

今回は長かったし、本当に濃ゆい付き合いだったです。
殆どプライベートな時間が無い状態で、いっつも一緒(朝も昼も晩も休日も仕事で会ってて、家族や彼女には余裕で勝ってるよ)だった訳ですから。
仕事が終わるのが遅いから、飲み会とかって殆ど皆無だったけど。

そんな人達と、急に会わなくなるのは、変な感じです。

でも、いよいよ普通の生活に戻る…はず。

とりあえず、見た目をなんとかして、滑り込みセーフで彼氏をゲットして、楽しい年末年始を…、過ごしたいもんだ。
間に合わなかったら、現在知り合いのみなさん遊んで下さい。
ヨロシク。
by mina-web | 2006-11-20 12:51 | from ケータイ
<< あて。 中止 >>