人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お洒落(報告)
場所は、adebanaさんのガッコ時代の先輩が、事務所として使ってる部屋でした。

居住者用の入り口から入って、12階まで直通エレベーター。
12階からは乗り換えて、あのシースルーのエレベーターで27階まで登りました。
ちなみに最上階は43階
「買った」とか「止めた」とか色々うわさが流れてたけど、やっぱしデ○デ○社長が入居したみたいだね。

で、メンバーはふじこちゃん繋がりでテキトーに。
知らない人(もちろん、部屋の持ち主も)もいたけど、だいたいBarNAWANAIで顔を合わせている感じのメンツでした。

みんなで1品と1本(ワイン)を持ち寄って~、おしゃれして~、楽しみましょ~。
って感じでしたが、美味しかったです。ワインも料理も景色も。
でも、メイドコスも露出コスも無かった・・・な。
悪役コス?が一人と、着物コスが一人・・・。
それに、ふじこちゃんの真っ赤なミニスカートのせくすぃ~な後姿が目に焼き付いています。

それにしても、また料理人と友達になってしまった。
(これまでにもBarNAWANAIで会ったことはあったけど。)
BarNAWANAI午前3時までだって喜んでたけど、こんどの人のお店は朝7時まで!
一瞬喜びそうになったけど、昼間の世界の私には、そんな時間までは開いてる必要ありません!
んでも作ってきてくれたツマミ色々が本当に美味しかったから、お店に訪ねて行くんだろ~な。

あ、比治山のサティの隣のイーストビルが、遥かに下の方に見えましたよ。(笑)
by mina-web | 2007-01-30 00:10 | イベント
<< ため息 お洒落(途中経過) >>