人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて次
変わってないね~って言いながら昔話に花が咲いて、当時と同じような雰囲気で飲んでるつもりだけど、回りから見れば『単なるおっさんおばさんの騒がしい飲み会』、無事終了。

さて、今月末迄に方針を決めないといけないコトもあるし、も引き締めよう。



出席者は、yunta・mina・淳ぺー姉さん・岡ちゃん・あっし・あ~ちゃん・けっつん(店に入った順)でした。

淳ちゃんは、yuntaとは久しぶりの再会で、あ~ちゃんは初対面なのでは・・・と思ってたんだけど、なんとyunta・あ~ちゃん・淳ちゃん・minaの4人でたこ焼きパーティやってました。そのメンバーでやったのは覚えてなかった(いつ?)けど、えらい濃ゆいメンバーでやってたんだね。

で、岡ちゃんは正真正銘の初対面。
でも、共通の知り合いいっぱいいるし、むらふきん1号くんや基町のおっさんの結婚式でも実は同じ場所にいたんで、全然問題なし。これでまた輪が広がったね・・・って感じでした。

近況はみんなmixiで知ってるから、やっぱしナツバナや”あの人は今・・・?”系の話が多かったね。
DiamondDogsの飲み会がこの前あったばかりだったから、そのメンバーの話になったり(みんなに会いたかったよ~、今度呼んでね。)、昔のMACOMA界隈のバンドや昔のBadLands界隈のバンドの話になったり、25が出来たばかりの頃の話になったり、あっしがcandyでバイトしてた頃、minaはユニオンでバイトしてたよ~とか。実はあっしは、ChaseBombersを抜けてたんだとか(本当に忘れてた)、あっしが抜けた後のギターの人の話とか・・・、その周辺の話とか・・・。Dr.のなが○まの現在の話は誰も知らない・・・とか。あと、何があったっけ・・・。
あ、今だから話せる、大昔・小昔のキツイ話・・・もしたね。

そういえば、懐かしついでに、zipのGu.に電話して(去年にバッタリ会った時は本当に驚いたけど、今年に入ってからは数回顔を遭わせてます)、淳ちゃん・あっしに変わったり、JAPのもり○わさんに呼び出しメール送ったりしたなぁ。

現在の話で言うと、yuntaったら『びいどろ屋3』のチケットを頑張って売ろうとしてたけど、成功したのか失敗したのか・・・?バンドメンバーで知り合いが被ってると、バンド内で一番身分の低い!?yuntaは不利だよね。ここは、女を武器にして頑張らねば。
そうそう、あ~ちゃんがあっしにCDあげてたんだけど、みんな(あっしも含め)それがDEADENDだと思った。でも、正解は江原さんのCDでした。

それにしても、みんなsuzya・Heaven系とはあまり面識が無いのが、残念。
だから、いけっちのことも、「見たことある」くらいだし、KOKINE知らないし・・・。

忘年会(旧暦で12月31日だったそうで)も終わったので、次は基町のおっさんやむらふきん1号君や、もっと色々呼びまくって、新年会しましょうっ!
by mina-web | 2007-02-18 13:21 | from ケータイ
<< 第一印象 研修 >>