人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しかったです
昨日は去年11月までいたプロジェクトの『報告会』という名のパーティがありました。

延べ300人位いたらしい関係者の半分位が出席したのかな。
もう長期出張を終えて地元に帰って、新しいプロジェクトに入ってる人達もたくさん来てて、とてもうれしく楽しかったです。

グループ会社の人達は、これからもあちこちのプロジェクトで顔を合わすこともあるだろうけど、多分私はもう会うことがないです。
本当にいろんなことがあったけど、あんだけ濃ゆい時間を共有してると、会わなくなるのは淋しいです。

みなさん、元気でいてください。
そして、仕事でも観光でも来た時は、本当に声をかけて欲しいです。
by mina-web | 2007-02-27 20:10 | from ケータイ
<< まさか… 脱出 >>