人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LORAN・インパリで、GW終了
5月4日・5日の連続LORANで、今年のGWは終了です。
(5月6日は、完全休業日!)

LORAN、良かったです。
曲名言われて、「おぉ~、懐かしい!」と思えるほどは、当時聞き込んでいませんでしたが、サビやリフ聞くと、「これか~。」って思い出す曲が多数ありました。
それに、ライブの内容も(トークも)良かったです。音もよかった。

ちなみに、「相棒」はフラワーではやらなかったけど、ライブでは本編の最後にやりましたよ。

昨日は、た~っぷりとLORANに漬かった後(20時頃始まって、アンコール終わったのは22時半頃だった。)、あ~ちゃんと二人でインパリに行ってきました。
ちょこっと飲んで帰るはずが、新ちゃんとあ~ちゃんが同じ中学校に通ってたことが分かったり、話が盛り上がって、数杯飲む→コーヒーで〆→もう一回数杯飲むって結構長い時間居ました。

ここで、ニュースです。
お花屋のmaiちゃんが、5月1日に入籍して今日(5月6日)が披露宴なんだって。

それから、yunta
clubcreamで7月迄の第4土曜日に、「シャトレーヌ」「Cote-d-Azur」NIGHTってイベントやってるの知ってる?
名前見てどんな内容かは想像つくよね。
昔行ってたって言ってなかったっけ?

以上、雨がまた激しく降ってきたなぁ~。
家で大人しくしてます。
by mina-web | 2007-05-06 14:20 | 日記
<< 社会復帰 家に帰れない病 >>