人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大大番狂わせ
三日に台風が九州を直撃しそう…な状況を発端に、その日の会議がつぶれるので、大幅なリスケが入って…。


八月に福岡に行かないことになっちゃった。

九月に福岡に行くことになっちゃった。


八月の福岡での飲み会、九月のPUMPライブ・大阪食い倒れにも影響出るかも…。
うーん、頭イテッ。


話は変わって、職場で席替えがあって、なんと部屋まで変わってしまいました。
今日からは『男部屋』勤務です。
結構女性がいる職場なんだけど、なぜかその部屋だけは一人も居なくて、そういう呼び名がついてるそーです。

会う人みんなから、『男部屋に異動になったんだね。』と、声をかけられまくり。
by mina-web | 2007-08-01 13:11 | from ケータイ
<< 浴衣の日 誰か~、助けて・・・ >>