人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年の夏、これで終了
八月最後の週末・・・ということで、今年最後の浴衣ナイト at バルなわない

始めは2人で行って、仕事で遅れてたfummyが合流して、お客さんがひと段落ついて店長のふじこちゃんも合流して、カウンターで飲んでたともくんも同じテーブルにやって来て・・・。
楽しかった~、けど本当によく飲みました。

ビール→日本酒→白ワイン→赤ワイン→泡・・・。

ありえない数のグラスを出してしまって・・・。申し訳なかったです。
2007年の夏、これで終了_c0024212_20553151.jpg
それなりに華やかな感じで楽しめたので・・・よかった。

あ、写真撮ってくれたたかふみさん、ありがとうっ!
集合写真を一緒に撮ってなかったね・・・。

それにしても、山盛りの瀬戸内産ムール貝がプリプリで美味しかった。
白ワインが進む進む…。
秋まであるんだよね。
次も絶対食べます。
by mina-web | 2007-08-26 20:57 | イベント
<< 2007年の秋、スタート 明日で終了 >>